2012.02.12 My。。。箸☆
               先日、パパがオーダーしたお品が届きました~♪♪

IMG_6092.jpg

                何だか巻き物みたいなやつ。。。何でしょう??

 

                   巻き物の中身はこんな感じです。。。


IMG_6094.jpg

                  そう!!今、密かなブームのMy箸。。。


                どこかに食事に行く時も持参するんですって!!

            理由は。。。「自分の箸って何かカッコいいじゃん」ですって。。。

               おまけに千社札風のストラップが付いてきました~~。

       まぁ~確かにマイ箸を持ち歩く事はエコにもつながるかもしれませんね~(*^_^*)



               そのパパ。。。先日、本社出張でお江戸でした~。

IMG_6088_20120210220300.jpg

           今回は今、流行の京都のあられと、元祖東京土産のひよこ。。。
             お土産。。。期待してたんだけど、何故にひよこ

         チャラチャした流行のお土産よりやっぱひよこでしょう??ってさ・・・
            女子はその今の流行り物って奴が好きなんですがねぇ~

           でも、このあられ。。。美味しかったので良しとしましょう~(^_^;)

                それより、最終で帰って来るのは勘弁して~







    snow1_48_20120210223557.gif



            


                  さて、来月に卒業を控えた兄タン。。。

              2月2日で授業も終わり自宅研修期間に入りました。

             何気なく選択科目だった教科書を手に取ってみたら・・・。

         IMG_6084_20120210223952.jpg

                  (本当??真面目に授業受けていたんだろうか??)

         IMG_6087_20120212094502.jpg

               裏表紙などに教科担任からこんなメッセージが。。。

       何だか今時の若者の代表作みたいな愚息に授業を真剣に教えて下さっただけ
         でも有難いのにこんな温かいメッセージまで頂き申し訳ないようです。

                       ちょっと胸が熱くなった母です。

                    先生方本当にありがとうございました。

             あと残すところ、5日程の登校日を入れて卒業を迎えます。

         社会人になって社会の荒波に揉まれて改めて学生の頃は良かったなぁ~!
     
                    ってきっと懐かしく感じるものです。

             今この繋がりを忘れずに自分や友人を大切にそして残り少ない
 
                学生生活のこの時を大切に過ごして欲しいですね。


           





        ブログランキングに参加しています♪
             ポチッとお願いします♪♪
   
                 ↓↓↓



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    






            





TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/819-d98c6a81
