                   2月 12日 (Sun) 





              今週末のKARUBIYA。。。まとめてアップしたいと思います。

                  2日間ともお天気もお日様が出たり入ったり・・・。

                まだまだ雪が40cm程あり雪深いKARUBIYAです。

             先日の雨でだいぶ融けただろうなんて思ってたら何や!何や!!

            積雪量が増えていましたから~~(T_T)/~~~ まだまだ春遠いなぁ~


          IMG_6157.jpg

                 この時期、ストーブの上は満員御礼です。。。

                    今日は手羽元と卵を煮込んだり。。。

          夕飯のおかずになるものや、お弁当に入れられる物を仕込みますょ~。




                   トイレの窓掃除しちゃいました~~(^_^メ)

                     気にしなければ気にならない部分。。。

         なんで12月にやらなかったんだろう??どうも目に着かなかったらしい。。。(^_^;)

cats4_20120213171008.jpg

         特殊な窓なんで拭くのが大変~~ 網戸外してガラスを水平に空けて・・・。

             ふぅ~~~終わった途端、力が抜けて足がガクガクしちゃった~
 
                なんでだろう?? これも更年期のせいか~??(^_^;)

                でも、とってもキレイになって気持ちいい~~

                   トイレの中。。。明るくなったよん(*^^)v

               色んなグッズ・・・全部100円ショップだしぃ~~





                   トイレの後に食べ物はどうか??と思うけど。。。

cats1_20120213171849.jpg

           この週末はパパのお江戸土産の貴陽軒のシュウマイやら、豚すきやら、
            ラーメン居酒屋さんの焼きそばやら。。。色んな物頂きました~。

                    まぁ~~2人でよく食べたもんだ~(笑)
               こんなんだから週末には体重増えまくります(-。-)y-゜゜゜



                   それに加え。。。スイーツも欠かしません

cats2_20120213172256.jpg

       3日間の期間限定販売のどらクレープに。。。ケーキブッフェの時にmaimaiさんから
               頂いた地場産のそば粉を使ったそば~むを頂きました~♪♪

           どらクレープは思ったほど大した事なかったんだけど、このそば~むは
                  しっとりとしてメチャ美味しかった~~\(^o^)/
           
                         ご馳走さまでした~~~






            午後からは折角のお天気なのでってカルビ雪遊びもしましたょ~~♪♪

          IMG_6211_20120213172930.jpg

                    今日はスーパーマンで登場です

                     久々のスーパーマンだょ~~



                カルビ警戒してたんだけど。。。何やら怪しい予感

IMG_6249.jpg

                    パパに抱き抱えられ。。。またまた。。。


                    新雪のなかに~~~(~_~;)



IMG_6255.jpg


IMG_6254 (0)


IMG_6264.jpg


             何度もこけながらやっと新雪から抜け出して来ました~~^_^;

                       お顔が真険過ぎ~~~(笑)


           IMG_6270.jpg


           IMG_6273.jpg


                ブルブルしたと思ったら玄関まで一目散でした~~




cats5_20120213173119.jpg

       薪ストーブの中に入れておいた焼き芋も出来あがりホッと温まったのでした~~



                        その後は。。。もちろん。。。

IMG_6185.jpg

                           寝像が悪すぎです



                         ママは。。。2日間で。。。

cats3_20120213173138.jpg

                1時間に何個でも出来るサシェ作りに励みました~~~





           IMG_6216.jpg

                  まだまだKARUBIYA。。。雪楽しめそうです♪♪


                    でも、雪。。。ちょっとうんざりかも~~









 

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

                ポチっとお願いします。。。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/820-972ace31
