                        今日はバレンタインでしたね。。。

                  皆さんはどんなバレンタインをお過ごしでしたか~?


                私は丁度、お休みだったので今年は手作りしてみました~。

           IMG_6329_20120214220920.jpg

              手作りと言ってもチョコ溶かして、デコッただけですが。。。(^_^;)

                  キラキラシュガーもフリフリしちゃったりして・・・


cats1_20120214221226.jpg

                        パパと兄タン用にラッピングして。。。

              まぁ~兄タンは彼女からもらった方がそれは嬉しいでしょうけど、
                       一応、母からも気持ちです。。。




IMG_6290.jpg

                  パパは行きつけの料理屋さんのママから。。。


IMG_6305_20120214225010.jpg

              私も職場のオバちゃんから友チョコ頂いちゃいました~(*^^)v



                           ありがとうございます







           73.gif73.gif






                     そして。。。嬉しい幸せ便が。。。


           IMG_6286.jpg

                             吾一最中

             山本有三さんの「路傍の石」を記念して作られた銘菓なんですって!!


IMG_6287.jpg

                      餡子が上品でとっても美味しかったです。

           パパ、最中大好きで焼酎のお湯割りを最中おかずに飲めるんです(^_^;)

                     久しぶりに美味しい最中頂きました~。

                       お気遣いありがとうございます





                               そして。。。

IMG_6292.jpg

                    これまた美味しいお菓子。。。頂きました~。

         See's CANDIESのScotch Kiss。。。マシュマロがバタースコッチキャラメルで
               コーティングされている初めての食感のお菓子です。

               



          IMG_6296.jpg

                  うまうまでいくつでも食べれちゃいそうです(^_^;)



                           そして、こちらも。。。

          IMG_6302.jpg

                ネギ味噌煎餅。。。コレ、美味しいんですよね~~♪♪

                     可愛いタオルも一緒に頂きましたょ~~。

                     お心遣い。。。ありがとうございます




                     毎日、うまうまに囲まれて幸せです(^-^)

                   皆さんの優しいお心遣いとお気持ちに感謝です

    






            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
                  ポチっとお願いします。。。         
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/821-62ee572d
