2012.02.20 新年会☆
                      2月 18日 (Sat)





                昨年末、地元の温泉街で忘年会をやったお友達と今回は 
 
            長野チームが企画してくれて長野まで新年会に行って来ました~♪♪

      年齢こそは15歳程も巾がありますが、そのギャップがまたまた楽しいのかもしれません(*^^)v

                          男性3人、女性4人の・・・   

            名づけて。。。「男女7人物語」。。。ちと古いかいなぁ~??(笑)



             今回、長野チームさんが企画してくれたのは韓国料理屋さんです。

                   私も以前から行ってみたかったお店なんです。


cats3_20120220161625.jpg

           サムギョプサルからトッポギまで。。。何を食べてもハズレがないの。。。

                    Tちゃんおススメの鍋も美味しかった~(*^^)v



           IMG_6370.jpg

                また、今年も宜しく~~!!って事で2度目のカンパイ

             あっ!!私はまだ未成年なのでもちろん、ウーロン茶ですが・・・(笑)
                         ( ↑・・・な~訳はないだろうってが。。。(^_^;))




cats4_20120220162423.jpg

                 ワイワイお喋りしながらまぁ~~よく食べました~~(^_^)



           IMG_6375_20120220162608.jpg

           お腹いっぱい!!なんて言いながらも、最後のキンパもしっかりちゃっかり
                         お腹の中に納まりました~~^_^;




           楽しい夜はこれで終わる事なく、2次会もセッティングしてもらってあり、
            私・・・独身の頃以来の夜の権堂に足を踏み入れて参りました~~
                 (パパは良く来てただろうけど・・・ねぇ~( 一一))



                 案内されたのはTちゃんの行きつけの素敵なお店。。。

cats1_20120220163225.jpg
             会員制のクラブなんですが、まぁ~何ともお品が宜しくてよ。。。

            店内はクラシカルな作りで大人のムードがムンムン漂う素敵な空間。

                何とも女性にはケーキのサービスがあり嬉しい限り

                  こんなサービスは泣く子も黙りますからねっ。。。

           お酒飲めない女子2人には珈琲も・・・ ちょ~嬉しいねぇ~~♪♪

            それも好きなケーキをチョイスできるのでテンション上がりました~

          何だか私の隣に座ったオカマちゃんもケーキオーダーしてたような・・・(笑)

            テナーサックスやフルートの素敵な演奏やママさんの素敵な歌声を
                 BGMに久々に大人な夜に酔いしれました~~



        長野チームさん。。。素敵なお店に連れていって頂きありがとうございました(^-^)

               ご一緒して頂いた皆さん。。。素敵な時間をありがとう

            シンデレラタイムになる頃、カルビの待つ我が家へと向かいました~。

                  今度はワンコも交えて遊びましょうねぇ~♪♪



                   皆さん、大変お世話になりました~~

                  また今年も楽しい1年にしましょうね~~

                         宜しくお願いします。。。








           ブログランキングに参加しています♪
             ポチッとお願いします♪♪
   
                  ↓↓↓



            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/823-52b7fe92
