                  本日、24回目の結婚記念日を迎えました。。。


         IMG_6399.jpg


               まだまだ社会人として駆け出しの若かりし頃。。。

               パパは今の姉タンの年に結婚した事になるんです。

               そう思うと、うぅ~~ん。2人供若い。。。(^_^;)



             24年前の今日、ごく普通の夫婦としてスタートしました。

IMG_6401_20120221173454.jpg


IMG_6404.jpg


IMG_6405.jpg


         大勢の知人・上司・親戚・友人の方々に祝福を頂きスタートを切ったこの日。

            友人らの心の篭った温かい余興やらアットホームなお式でした。
                   (延々3時間←今じゃ~考えられませんね(^_^;))

                 本当に素敵な日として今でも心に残っています。

             こんな素敵なお式を挙げてくれた両親にも心から感謝です


               (同時に自分のラインの細さにもビックリ。。。笑)←しみじみ



             今夜は特別何もありませんが週末にお楽しみを計画中です。



           この日から24年。子供2人にも恵まれ今までは父として母として
                    忙しい日々を過ごして来ました。

            この春からは兄タンも社会人になり一応親の手から離れます。

            これからはますます、夫婦2人とマイペース犬カルビとの珍道中

                   思う存分、楽しみたいと思います。。。


              どうぞ、皆さま温かい目で見守って頂ければと思います
   

                     今まで通り宜しくお願いします。。。










           

        

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村              
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/824-e50db139
