2012.02.24 サンプル☆







携帯からの投稿です。。。
 
 
ルピシアさんから今月のお茶のサンプルが届きました~
 
「デカフェ・サクランボ」と「クッキー」ですって(´∀`)
 
サクランボの方はカフェインレスで甘酸っぱい香りが楽しめるらしいですょ
 
クッキーはキャラメルクッキーをイメージした甘い
香りの紅茶にアーモンドがブレンドされているらしい!
ミルクティーによさそうです
 
どちらかと言うと紅茶…苦手だったんですが、
こちらの頂いてからすっかりファンになってしまいました
 
今日は緑茶ベースのマスカット味を頂いてみましたが、
スッキリ美味しい味わいでした~☆
 
 
またまた注文したくなっちゃうわ(;^_^A
 
 
 
そうそう
23日からFC2さん…アクセス出来なくて、どうしちゃったんだろう?
って、心配してたらやっと復旧したみたいで良かったです
 
このまま、自分のブログが見れなくなっちゃうんじゃないかって
本当、心配でした(T_T)/~
良かった~
 
 
 
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/826-41ebd429
