               やっと雪の気配も消え春に向かってたはずなのに・・・。

                今日は1日、冷たい雨の日になってしまいました~

             夕方からは雨が雪に変わり、今もしんしんと降り続いています

              明日の朝は、また雪かきかなぁ~?? もう勘弁だぁ~~~






                さて。。。一昨日から取りかかってたアイアンプラーク。。。

                  今日の午後、一気に仕上げてしまいました~~

IMG_6704_20120309220527.jpg

            沖先生の本からデザインを参考にさせて頂き、アレンジしました~~



IMG_6708_20120309220736.jpg

               ちょっと初夏をイメージするような作風になりましたが。。。




IMG_6712_20120309220958.jpg

          ダリアとバラはベース塗りもなしでD/Lでひと筆描きで描き上げて行くので
                       割と早く仕上がります。。。

                 ※D/L・・・ダブルローディングと言って筆の両側に異なる色を付けて
                       パレットの上でブレンドして2色のグラデーションを出す技法です。
 

        今回は文字枠の周りには細かいリボン柄のエンボスシールを張り付けてみました。



              こちらは今春結婚予定の知人にプレゼントしようと思います。。。





                         今日のカルビさん。。。


IMG_6724_20120309222116.jpg

           雨が大嫌いなカルビ。。。お散歩にも出れず1日ヒッキーでした~

        お昼に珍しく何かくれ~~!!って食べてる私の横に来てはく~く~鳴くの

          今朝、朝ご飯もちゃんと食べているのに。。。鳴くともらえると言うのが
                            わかってる。。。

                          でもあげないよ~~!!

           「カルビはワンちゃんなんだから人間の食べるものは食べられないの

               ・・・と私に一撃され、やっと諦めました~~(^_^;)

        可哀想だけどね。。。癖になる。。。人間と一緒に生活する上のルールだから。。。

                             ごめんね~~







                 ここの所、こんな雑誌とにらめっこしてます。。。

IMG_6739.jpg

                  まだまだ先の事・・・と思ってたんだけど。。。

              うちのパパ。。。決断すると超特急並みに早いの~

              









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/834-aa320436
