                     3月 10日 (Sat)




                    昨日の夕方から降り始めた春の雪。。。

           自宅のあるカルビ地方は雪かきの心配もない位道路にも積もることなく
                            難を得ましたが。。。


                  2週間ぶりにKARUBIYAに行ってみると・・・。



IMG_6755.jpg



            IMG_6746_20120311101304.jpg

                   春の雪・・・なめてました~~(T_T)/~~~

           別荘内も全然除雪もされていない状態で、KARUBIYAに繋がる道路にも
                    車の腹がつかえ入れない状態なんです

             無理して入っても身動き取れないと困るのでパパ、仕方なしに
            KARUBIYAまで歩いて雪かきを取って来て、車を置く場所をホリホリし、
            道路脇に車を置いて道なき道を荷物とカルビを抱えてやっとの思いで
                      KARUBIYAの中に入りました~~~


                   知らない山だったら遭難事件ものです(笑)




IMG_6750.jpg

             しかも2週間ぶりに行ったら、別荘内の森林組合による間伐作業が
                 始まり、重機を使って木の伐採が進んでいました~。

        KARUBIYAの目の前なので時々、大きな木が倒れるとそれはそれは地震並みの
                振動と雪煙で・・・しばし見入っておりました~(^_^;)


           2~3日前に兄タンが泊りに行った時は道路にも雪がなくてほとんど融けて 
             いたって聞いてたばかりなので、ひと晩で降ったこの雪の多さには
                              ビックリです




              この雪ではカルビも埋もれてしまうので外にも出れず。。。

IMG_6768.jpg

           パパに寄り添いながら安心したようにお昼寝カルビしてました~



                     まだまだ、春遠い。。。KARUBIYAです。


             夕方、下界に降りて来たら、下界はほこりが舞ってました~~


                      恐るべし、標高800m級です(^_^;)







             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/835-f7b6b0b0
