          昨日は東日本大震災から1年と言う区切りの日でもありました。

         日本中が、いや世界中が震え上がる程のあのすさまじい津波の映像が
             脳裏から離れる事のなかった1年と言えるでしょう。

           被災された方々にとっては長く辛い1年だった事でしょう。

       1年と言う区切りの日を迎えましたが、まだまだ被災地には瓦礫の撤去を始め
                   様様な問題や課題が残ったままです。

              1日でも早く被災地の方々が安心して暮らせるよう。。。

       昨日の1年からまた新たな1歩。。。これからの復興をお祈りしたいと思います。




                 さて。。。今日はまたまた冬に逆戻りです

             雪降りの1日になりカルビ地方は積雪10cmにもなりました~。



               午後から兄タンがカルビを預かってくれると言うので、

            Kaoさんのお母様が出展している写真展に行って来ました!!


          IMG_6802aa.jpg

             この案内はがきに載っているのがKaoさんのお母様Mieさんが
                   賞を受賞された作品なんですよ~~!!

          写友会の皆様の面前、会場でカメラを出して撮影するのは我ながら
             さすがに恥ずかしいので会場のお写真はありませんが、
          Kaoさんが、午前中に行った時の様子がアップされていますので
                   良かったら覗いてみて下さいねぇ。。。


          IMG_6800_20120312231553.jpg

          昭和の匂いのする懐かしいそしてほのぼのとした癒されるお写真です。


                  会場の中にも素敵なお写真がいっぱい!!

                   お伝え出来なかったのが残念


             今日もお母様のお写真がまた賞を受賞されたのだそうです
                     重ね重ねおめでとうございます

                 これからの益々のご活躍を期待しております。

                 また素敵なお写真。。。見せて下さいねぇ~。







line40-3_20120312233719.gif







                         昨日のKARUBIYA。。。

cats1_20120311235121.jpg

         前日に比べるとさすが春の雪ですね。。。アッと言う間に融けて行きます。

           ・・・が、また今日の雪で積雪量が確実に増えたはず(T_T)/~~~




                       昨日、コンビニに寄ったら・・・。

          IMG_6777.jpg

                 思わず目に付いてお買い上げしちゃいました~!!

                最近、小川珈琲。。。メジャーになって来てる~(*^_^*)




                         早速、おやつに。。。 

          IMG_6782.jpg

                    お友達に頂いた小川珈琲を入れて。。。

             珈琲にとっても良く合うバウンドケーキでした~(^_-)-☆ 

                    黒豆のお味が濃くて美味しいです!! 





                           そして・・・。 

IMG_6799_20120312234515.jpg

                 コルクのコースターに小細工してみました~~
 
     手軽にできるのは良いけど、ちょっと花の色がはっきり出ないのが難かなぁ~??(・・;)

                      もう少し、研究の余地ありです 





                   ここにきて、またまた寒くなりました~

                   皆さま、お風邪召しませぬように。。。









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

                         
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/837-afc967ea
