 パパさんの会社の方で家族ぐるみで仲良くして頂いているお宅がプーちゃんを
  飼い始めたと言う事で今日、早速、逢いに行って来ました

         
               はじめまして・・・

           名前は・・・宇宙(そら)くん



      4月7日生まれのレッドに近いアプリの男の子です
     とっても元気な可愛い宇宙くん これからも仲良くしてねっ
     パピーちゃんってとっても可愛いですね~見れば見るほどもう1匹
      飼いたくなるママですぅ~~
     宇宙くん・・・カルビの後を追いかけて「遊んで~」っておねだりしていた姿が
      これまた可愛いのなんの・・・

       

         こんな可愛いツーショットが撮れました
IMG_7462brg.jpg
   宇宙くん・・・1.1㌔ですって カルビがやけにデカく感じます
   カルビもこんな風にお兄ちゃんになれる日がくるかなぁ~~

  宇宙くん・・・君の成長をこれからも楽しみにしているよ
    また、カルビと一緒に遊んでね~~







 ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
          ↓↓↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

  カルビと宇宙くんにポチっとお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/84-ddde2db6
