                  3月 17日 (Sat)





       9月に兄タンの就職が決まってからいつかお祝いを。。。と思っているうちに、
         10月にジィジの入院があったりで家族皆の都合もなかなか合わず、
         とうとう卒業と一緒にお祝いする事になってしまい今日までだいぶ
                   引っ張ってしまいました~~(^_^;)



         姉タンも夕方帰って来て、「河菜」さんで卒業&就職のお祝いを兼ねた
                        お食事会をしました。。。


                       まずは皆でカンパイ~~~

IMG_6930.jpg

        ジィジも一緒にお祝い出来れば良かったんですが、入院中で移動が無理で
           参加出来ず、その代わりに兄タンの彼女も就職が決まっている為、
                     一緒にお祝いする事に。。。


             お料理は若い人がメインなので洋食でお願いしました。。。

cats2_20120318223818.jpg

        元々、洋食の修業をされたマスターだけあって鯛も洋風な味付けに。。。

                   どれもこれも最高に美味しかったです

       洋食ばかりでは飽きるだろうとマスターのお心遣いで釜戸炊き竹の子ご飯も。。。


                 中でもこの牛ヒレステーキ、うまうまでした~~

IMG_6946.jpg

               フォアグラのパテと一緒に頂きます。。。濃厚~~




                         〆にデザートまで。。。

         IMG_6950_20120318224120.jpg


 

        この日、奥座敷をお借りして、ご厚意でカルビも同伴させてもらいました。

      IMG_6938.jpg

             新しい場所でカルビもテンションが上がり気味で普段あまり
                   鳴く事がないのに2回程ワン!!って・・・
            後は良い子で(半分ふて寝。。。笑)待っててくれました~

            帰りには「河菜」のワンちゃんのパティオとご挨拶してました~。




                      記念に1枚。。。みんなで。。。

IMG_6951_20120318224143.jpg

                   和気藹々と和やかなお祝いの席でした。。。
            

              兄タン。。。Mちゃん。。。これからがまた新たな出発点。。。

         これからまた社会に出て色んな人と出会って揉まれて苦しい事、楽しい事
           沢山経験するでしょう!!その中でまた逞しく成長して行く姿を
                       楽しみに見守りたいと思います。



                          おめでとう






                       姉タンから兄タンへ。。。



cats3_20120318224212.jpg

            以前から兄タンが欲しかったブーツ。。。良かったね~^^







          そして。。。今日もうひとつおめでたいお返し物を頂きました。。。

cats1_20120318224220.jpg

         本家の家の2人目のお孫ちゃんの内祝。。。お嫁さんの実家がある
                     富山の美味しいかまぼこ。。。

               ちょっと変わり種のかまぼこの詰め合わせです。


                   ご丁寧にありがとうございました










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
           
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/840-02b6ac56
