                    3月 18日 (Sun)





                     昨夜、久しぶりに1泊した姉タン。。。

        20日に大学の後輩の卒業祝いにあげるプレゼントを買いに長野まで行くと
                     言うので一緒にお供する事に。。。


            お彼岸なので行く前にお墓に寄ってご先祖様にお線香を手向け、
           こうして健康で生活出来る事に感謝して手を合わせて来ました~。



cats1_20120320225945.jpg

           姉タンのお買い物に付き合って、栗の木テラスでひと休み。。。

          ウィンドウ越しにこうしてパティシエさんがモンブランを作ってる所を
                       見れるんですよ~~♪♪

                          (久々のコンデジ持参



         IMGP0002_20120320231435.jpg

                      姉タンは迷わずモンブラン☆


         IMGP0003_20120320231722.jpg

                    何故かりんごジュースと一緒に・・・。


         IMGP0001.jpg

                私は迷ったけどやっぱベリー系好きなのよ~~。

              クリームチーズクリームにハートのイチゴが可愛い

          珈琲は酸味系か苦味系か選べて。。。もちろん、私は苦味系で・・・。
                ポットでくるので3杯は飲めるんですよ~~



                小腹が空いてたので美味しく頂きました(*^_^*)



IMGP0015_20120320232104.jpg

           このお買い物で久々に可愛いネック買ってしまいました~~!!

          ちょっとしたお出かけにチュニックの上とかに良さ気なアンティークな
                         カメラのトップ。。。

           


            お昼はパパのリクエストでいむらやの焼きそばをテイクアウトし
                  パパとお留守番のカルビの待つKARUBIYAへ。。。

         201203181552000.jpg

              何と。。。下界とは違い、一面霧の濃いKARUBIYAです。






                   お彼岸なのでおはぎも頂きました~~!!

IMGP0006_20120320232731.jpg

        今回は既製のおはぎ買いましたが。。。デカイ!!甘い!!




        久しぶりにお買い物行ったけど、若い子の見るショップは面白い物ばかり~!!

                    良い目の保養にもなりましたょ~^^

         こうしてKARUBIYAでゆっくりして夕方、姉タン。。。帰って行きました~~。






         暑さ、寒さも彼岸まで・・・とよく言いますが、なかなか暖かくなりませんねぇ~

                       今年は桜の開花も遅そうです。。。

       まだまだ寒い日が続きますが、皆さま、体調くずしませんようにお過ごし下さいねぇ~。
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/841-ed879051
