                       3月 23日 (Fri)




                     今夜は、ちょっと遅めの職場の新年会。。。

                       子供の部活やら家の用事。。。etc。

          なかなかみんなの予定が合わず、今まで延び延びになってしまいました~(~_~;)



IMGP0001_20120324231115.jpg

           今夜伺ったのは長野市にあるフレンチレストラン「イグレック」さん。。。

               シェフのお料理目当てに県外からのお客様も多いとの噂で
                      こちらにチョイスしてみました

            目立った看板もなくココで本当にいいの~?って言う店構えでしたが、
                           何とか皆揃って。。。


IMGP0004.jpg

           また、今年も頑張りましょう♪♪と言う事でまずはカンパイ~~

           私は車だったのでノンアルコールのグレープフルーツジュースで。。。

                      今夜はコンデジをお供に・・・




                   お料理はシェフにお任せのフレンチコースで。。。

cats1_20120324231816.jpg

            お魚の鱸は皮目がパリパリでうにのソースだったので磯の香りがたっぷり。。。

           お肉は牛の赤ワイン煮。。。お肉が柔らかくてとっても美味しかったです


 
 

                            デザートは。。。

IMGP0014_20120324232425.jpg

               柿のソルべ・ストロベリーチーズケーキ・黒糖プリンでした~。

                       どれもとっても良いお味でした~!!

      
           職場では2人づつのシフトなので全員が顔を揃えるのはこんな機会でもない限り
                              あまりありません。

                      みんなの色んな意見を聞いてみて、
               職場以外でのこうした交流は必要不可欠だと改めて感じました~。 

          年に1回だけどこうした集まりですが、和やかに美味しく過ごさせて頂きました


                            ありがとうございました









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/843-3284bb2a
