                     とうとう4月に突入しましたね~~


                   今日はお天気が良くて小春日和~~~


          IMG_7132.jpg

               兄タンも今日から新社会人。。。真新しいスーツに身を包み、
                       入社式に向かいました~~

           孫にも衣装と言いますが、こうしてスーツ姿になると一人前の社会人に
                        見えるものですね~~(^_^;)


           1週間程前に急に会社から出された辞令は明日から2ヶ月の研修。。。
             岐阜で新入社員の一斉研修に参加する事になりこの1週間は
                     その準備でアタフタでした~~(~_~;)

                  2ヶ月間、岐阜工場の社員寮で過ごします!!

            親元から離れて生活した事がないので心配事は多々ありますが、
             社会人としての自立の1歩だと思って見守りたいと思います。





      l02_20120402173616.gif



                        さて。。。話題は変わり。。。

                朝、大洗濯、お布団干しを終えてピグのお庭していると、
                偶然、お手伝いに行ったお庭でKaoさんと遭遇~~

                そこでリアルにランチの約束を交わしたのでした~~(笑)



                    待ち合わせ場所は道の駅のドッグラン。。。
 
                 芝生が敷かれて只今改装中のランは進入禁止に。。。
                         横の仮設ランで遊ぶ事に・・・

IMG_7154.jpg

                   MOCOちゃ~~ん☆楽しそうなお顔~~♪♪


IMG_7242.jpg

        OTTI~☆今日はなかなかスイッチが入らなくて、飛行犬はこの1枚だけ
                       お顔が真剣だよ~~



IMG_7263.jpg

                カルビは。。。相変わらずのマイペース犬。。。(^_^;)
                      ランの中をわらわら~~っと。。。



cats1_20120402172340.jpg

                   ランの中でいつも仲良しなMOCO&OTTI

               本当に仲良しなの~~ こう言う姿見てると、羨ましくて
                 カルビにも兄弟が欲しいなぁ~って思える瞬間です。
                2ワンともお互いの事が大好きなんだよね~~(*^_^*)


                     そこにお隣のランにお友達が。。。

IMG_7274.jpg

                      ネット越しに上手にご挨拶。。。

                でもね、年齢聞いたらネットの向こうはジュニア組で
                      ネットのこっち側はシニア組~~

            まぁ~ママ達もそっちに近いから良いんだけどねぇ~~(*^m^*) ムフッ



IMG_7135.jpg

                  


IMG_7277.jpg

           ちゃんとマテ!!してくれるので3ショットとっても撮り易いんです

            きっとワンズたちは。。。「あぁ~また始まった~!!」って思って
                        いるんでしょうがねぇ~



         IMG_7287.jpg

                ママ達の撮影タイムにお付き合い。。。ありがとうね~





                 さぁ~て、今度はママ達のお楽しみタイム。。。

cats3_20120402175040.jpg

             テラス席。。。何とか大丈夫そうだね~~!!って事で今日は、
                上田市前山寺の下にあるジューンベリーさんへ。。。 



cats2_20120402175614.jpg

             ランチセット¥1000+¥500でスイーツセットもオーダー 

            午後も収穫が待っているのでママ達、いっぱい食べるよ~~(笑)
                     (全然重労働じゃ~ないのにね・・・(^_^;))





               ママ達、いっぱいお喋りしていっぱい食べて大満足

   
          IMG_7326.jpg

                     Kaoさん、誘ってくれてありがとう

               思いがけず1日お天気の中、ヒッキーするところでした~(^_^;)

                お腹も心も満たされて。。。また明日から頑張ろうね~~!!

cats4_20120402180358.jpg

           新鮮なnobuちゃん農園のほうれん草と一緒にお母様のMieさんの白鳥の
                 素敵なお写真を頂きました~~!! 感激

                      白鳥の首がハートマークに。。。

              いつか私もこんな素敵な写真撮りたいなぁ~~(^。^)y-.。o○

                          今日はありがとう









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村               
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/846-eb79ce00
