                     4月 6日 (Fri)




         夕方から高校の時の仲良よし5人組で地元の温泉に1泊して来ました~♪♪

              1年前に集まった時に秋ごろもう1回やろうね~~!!って

            言ってたけど、なかなか集まれずまた1年経ってしまったわ~

                  まぁ~みんな主婦だから仕方ないよね。。。





                     今回お世話になったお宿は。。。

cats1_20120408223215.jpg

                         旬樹庵 若の湯

            女将3人の宿と言う売りの美人女将はパパの同級生なんですょ。。。

                  楽天からも予約取る事もできますよ~!!




             仕事が終わってからの集合6時半で宴会スタートが7時。。。

cats12_20120408223133.jpg

           何とも慌しい集合だったけど、とってもゆったりゆっくりお喋りしながら
                    美味しいお食事を頂く事が出来ました~


           


IMG_7354.jpg

       仲居さんにシャッター押してもらったんですが、何とボケボケになってしまい、
             もう1枚撮っておいてもらうんだったと後悔~~(T_T)/~~~

         みんな同じような時期に結婚して出産して子供も手が離れてきたので
                 またこうして集まる事が出来るように。。。

        話題は家の事・子供の事が中心ですが、高校の頃の懐かしい話で盛り上がったり、
            よくそんな事まで覚えていたなぁ~~!!って事やら、暴露話やら
                  女5人も集まると話題は尽きませんね~~

        ・・・で、お風呂に入ってしゃべるだけしゃべったら11時過ぎにはとっとと
         寝てしまうと言うこの5人。。。やっぱ高校の時と全然変わってない~~

          一緒にいても気心が知れるから気兼ねがなく楽チンな所が良いんだわね





IMG_7369.jpg

          次の日も品数豊富な美味しい朝食を頂いて早目に解散となりました~。

                    (こりゃ~我が家の朝食とは大違いだわ


        色んなコースがあるんですが1泊2食付いて、これで¥6800なんですよ~   
           今、本格温泉で格安料金で泊まれるお宿が多くなりましたねぇ~。

          でも、お布団が煎餅さんで普段低反発に寝ている私は背中と腰が痛くて、
                         ほとんど眠れずでした~

          


            今度は近間にいる同級生にも声を掛けて集まろうと言う事に。。。


      いつまでも変わりなくこうして元気でお婆ちゃんになっても皆と集まれると良いなぁ~



          IMG_7384.jpg

                      カルビ。。。お留守番ありがとう














            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
                   
スポンサーサイト
