  
             今日のカルビ地方は5月下旬並みの気温で20℃を越えたようで
                     暖かいと言うより暑い位の陽気でした~



             今日はバァバの診察日だったので朝、病院に送って行った帰りに
               いつも寄る公園でお散歩を楽しんできました~~♪♪


cats1_20120410213933.jpg

          まだまだ桜の蕾も固く咲き始めるまではもう少し時間がかかりそうです

               桜が咲いていたらここの桜並木も見事なんですがね。。。

               


                それでも園内には梅がほころび始めてましたよ~

          IMG_7448.jpg

                  梅が咲くとやっぱり春の気配を感じますね。


IMG_7451.jpg

                       紅梅もとっても良いかほり~~~





          IMG_7462.jpg

                   カルビも春の匂いを感じているかなぁ~??



          IMG_7468_20120410215030.jpg

                こちらの銀杏並木の反対側はあんずの木なんですが、
          こちらも、まだまだ蕾も固く、今年は桜と一斉に咲き出しそうな感じです(^_^;)







             ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚






          さて、兄タン。。。岐阜に研修に行ってから丁度1週間が経ちました~~!!

                メールはちょくちょくするんですが、電話は3回程。。。

        心配していた朝はちゃんと6時には起きて前日コンビニで朝食を調達してくるので
             それを食べて毎日3㌔先の会社に歩いて通勤しているようです。

       この1週間は研修のほとんどが講義で学生の続きをしているような感じでしょうか??

           お昼は会社の社食。。。夜は寮で。。。あちこちにコンビニもあるので
                 さほど困った事はなさそうって所でしょうか??


            週末は洗濯機の使い方が分からず電話して来ました~~(笑)

                 やっと向こうでの生活に慣れた頃かなぁ??

        休みの日に岐阜市まで電車で遊びに行ったようです。桜が満開だったと。。。

        慣れるより慣れろ!!じゃ~ないですが、彼なりに色んな事を模索しながら
                    研修生活を楽しんでいる様子。。。

        それと同時に、今までの何不自由のない生活の有難みも感じてくれるとな。。。

          この2カ月の経験がまたひと回り彼を成長させてくれる事でしょう??


                    まだまだ、長いけど。。。ガンバっ










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/849-a63077ab
