                     4月 16日 (Mon)





                      今日はお花見デート


                 本当は予想では今週は桜が満開のはず。。。

           今年は寒かったので開花も遅れていて予定通りには行きません

        桜が満開ならとってもキレイな桜並木に行く予定だったんだけどな。。。残念

 



                 折角だからお花見の雰囲気を味わおうと。。。
                こちらにお散歩を兼ねて行って来ました~♪

         IMG_7559.jpg






                     今日のおデートのお相手は。。。

         IMG_7570.jpg

                     KaoさんとMOCO&OTTIちゃん。。。

             上田城の桜はまだ咲き始めなんですが、続々とバスで団体さんが
              ボランティアガイドさんを引き連れて園内に入って来ます!!

                 桜。。。咲いてないけど、とっても賑やか~~(^_^;)

               写真スポットにはこうした戦国武将さんもいますよ~!!


         IMG_7581.jpg

                 それでも枝垂れ桜は3分咲き程度かな~??



         IMG_7594.jpg

             この子達。。。こうして写真撮ってると回りに人だかりが出来て、
                      いつの間にか写真撮影会。。。

          「あら~ワンちゃん、Gパンはいてるし~~」ってオバチャマ達口々に。。。

            その度にKaoさんが丁寧に説明してくれていました~~(^。^)y-.。o○


cats1_20120417162113.jpg

                  お堀の周りには屋台の良い匂い~~
                 カメラより屋台の方がきになるよね~~(^_^;)

                 途中、前撮りをしてる花婿・花嫁さんと遭遇
           桜。。。咲いていたらもっと素敵なシチュエーションだったのにね。。。
      (何とここで判明したのがKaoさんちと我が家は同じ式場だったって事。。。偶然~


              城下の駐車場に移動したら、そこの桜が5分咲きでキレイ。。。

IMG_7638.jpg

                         きっと種類が違うんだね。。。



          IMG_7640.jpg

                         仲良し3兄妹みたい。。。

                  通りすがる人がみんな兄妹なの~??って。。。


cats2_20120417163226.jpg

        ここでもまた写真撮影会。。。お利口さんにモデルさんしててくれましたょ



           IMG_7649.jpg




                   いっぱい歩いて、お腹ぺこぺこ~~

cats3_20120417163726.jpg

          Kaoさんおススメの上田市のB級グルメ。。。美味だれ丼を頂きました~

         地元産の地鶏の炭焼きに美味(おい)だれと言ってすりおろしニンニクの入った
               しょう油ベースのタレがたっぷりかかっているんです。

                   これがまた、メチャうま~~~(^。^)y-.。o○

            この後、人と話が出来ない位、ニンニク臭が。。。多分。。。
                 まぁ~食べたもん勝ちと言う事で・・・(^_^;)


          IMG_7665_20120417164629.jpg

                  イベント広場でふるまい鍋を頂いて。。。


 
              お利口さんにしててくれたので、ワンズ達にもおやつ。。。

IMG_7686_20120417170006.jpg

          机の上のおやつ・・・さて?誰が必死に取ろうとしてるのでしょう??

               (ヒントはまん丸頭のジャンプキャッチが上手な子だょ。。。)



             さぁ~~車を止めた駐車場まで歩くよ~~♪って歩き始めたら。。。

cats4_20120417164927.jpg

               ロマン・ド・ロールのクレーキークレープが目に止まり。。。

       竹炭入りのクレープよんあはっ~~食べるっきゃ~ないじゃんね~~って。。。


           ママ達、さっき桜餅も食べたんだけど、またトライしちゃいましたよ~

            お姉さん、お待たせしちゃったから~ってワンズ達に何も入ってない
                    クレープ皮だけ焼いてくれました~~
     棚からぼた餅だよね~~!!いっぱい歩いてお腹も空いたからワンズ達もパクパク~
              アッと言う間に私の手からなくなりました~~(^。^)y-.。o○

                 良かったね~~♪ お姉さん。。。ありがとう


 

               いっぱい歩いて・いっぱいお喋りして・いっぱい笑って。。。

                いっぱいワンズ達に癒されて元気をもらいました~~


             ママ達はカロリー消費のつもりがカロリー摂取になっちゃったけど
    
              お花見は残念だったけど、とっても楽しいお散歩でした~


IMG_7579.jpg

               楽しかったよ~~ また遊んでね~~

              Kaoさん。。。MOCO&OTTIちゃん。。。ありがとう







          IMG_7601.jpg

                 上田城。。。まだまだこれから楽しめますよ~♪♪








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
