                   4月 21日 (Sat)




           日比谷花壇のスイセンプロジェクトのスイセンが開花しました~~。



cats2_20120422162956.jpg

        それが。。。それが。。。我が家のプランタに植えた球根は芽を出さなくて

             こちらは大池仲間のSさんに半分お裾分けしてぶんなんです。

          Sさんの別荘のお庭に15cm程の可愛いスイセンが花開いていました

          
         購入した半分の球根が被災地に。。。今頃、東北の地でこうしてキレイな
                     お花を付けている事でしょう。。。

       カルビ地方の春と東北の春を同時に感じる事が出来て何だかほっこりしました~





       Sさんから連絡頂き、本家のKさんのお庭を作っているからおいで~~!!って。。。

             カルビを連れてお散歩がてらKさんちの新しい土地に。。。

cats3_20120422163647.jpg

           善光寺平を一望出来るその土地には“きよちゃんワールド”なる
                    庭園(公園)に変身していました~~

                芝を敷き詰めて真ん中には木を植えこんであります。。。

       芝が根付いてキレイなグリーンになると絶好のBBQスポットになりそうですよ~~!!

                        完成が楽しみですね~~

           スイセンの所に載せた鹿の角。。。林の中に落ちていたそうです。。。
          大きくて重い角・・・こんなの頭に乗せていたら重いよね~~(@_@;)
           カルビは動物の匂いがするのでクンクンして離れませんでした~




             それにしても、鹿さん片方の角はどうしたのかしら~??





             そのKさんとSさん達。。。先日、四国・中国地方を旅して。。。

cats4_20120422170029.jpg

               皆さんから、沢山のお土産を頂きました~(*^_^*)

             いつもすみませんm(__)m ありがとうございます





              いよいよ大池も連休前から本格的なシーズンを迎えます。。。

              森のレストラン「しゃべりば」も来週末からオープンです

                今年はちょっと変わったピザも食べれるかも??

                       是非、お越しくださ~~い










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
