                     4月 22日 (Sun) 






               今日は昨日と打って変わって10℃も寒い1日でした~

                  おまけに風も時折突風みたいなのが吹いて・・・。

         パパは今日は公民館役員なので日帰り旅行に朝早くに出掛けてしまいました。

            バァバを病院に送った帰りに市内の桜の名所に寄って見る事に。。。


               風も強かったので半ば諦めていたんですが、車から降りたら
         何とそんな寒くもなく丁度、風もおさまっていたのでこれならお散歩出来そう~

                             ・・・って事で。。。


cats1_20120422222255.jpg

              治田公園の池の周りを1周お花見散歩して来ました

                寒くてもお花見に来ている人が沢山いましたよ~



         IMG_7853.jpg

               強風にあおられながらも桜さん耐えていました

                 釣りしてるオジサンも寒そうだね~~(^_^;)




IMG_7857_20120422222744.jpg

              確か、2年位前もここに来た時はこんなお天気だったような。。。

 
          IMG_7878.jpg

                           桜のトンネル。。。



          IMG_7862.jpg

                     カルビも桜のトンネルをバックに・・・。




IMG_7883_20120422224426.jpg

                      ふんわり。。。桜。。。満開だね。。。




          IMG_7848_20120422231537.jpg

           ここの枝垂れ桜もキレイなんだけど。。。この下で宴会してたので
               写真はちょっと遠慮がちに撮ってきました。。。(笑)

                 オジサン達、寒いけどお酒入って楽しそ~う





IMG_7884_20120423160640.jpg

         まだ、蕾も沢山あるのでこの雨さえしのげば、お花見楽しめそうですよ~




         IMG_7868.jpg

                きっとまだまだこの先、桜情報続くと思います^^;

              旬なうちにどうぞお付き合い下さいねぇ~~m(__)m





             そして。。。金曜日の夜、3週間ぶりに帰って来た兄タンが
                夕方、また研修先の岐阜に帰って行きました~~。

cats5_20120423161735.jpg

           帰りは彼女が駅まで送ってってくれると言うのでお家でバイバイ!!

       また、今週末からのGWは9日間のお休みがあるので5日後には帰って来ます。

         ちょっぴり離れていた分、ひと回り逞しく大人になった兄タンです。


            今日は春の土用丑の日。。。兄タンにも電車の中でお夕飯用に

                    うなぎ弁当持たせましたょ~~!!

               我が家は昨日の夜、うなぎ食べました~~(*^_^*)









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       

