2012.05.03 オープン☆
                   4月 29日 (Sat)





                  早いものでいよいよGWに突入ですね~♪♪

            9連休なんて言う大型連休になる方も多いのではないですか??

            我が家は兄タンが昨夜研修先から帰って来て9連休・パパは8連休・
         姉タンはこの連休中に3日間のお休み・私は1日のみ仕事で後はお休みです!!               
             特別な計画はありませんが、期間中はお友達が寄ってくれたり、
        家族で集まったり。。。ジィジが入院しているのでなかなか遠出も出来ないかな~?




                             さて。。。

IMG_8063.jpg

              今年も山スミレが斜面一面に咲く季節になりました。。。

                           とってもキレイ。。。




                          そして。。。今日から。。。

IMG_8079.jpg

     大池総合案内所にあるレストラン「しゃべりば」がオープンし、シーズンを迎えました!!


IMG_8080_20120502234150.jpg

         半年ぶりにキャンプやBBQに来る人で子供達の声が聞こえたりとっても
                    賑やかな幕開けの1日でした。。。




         我が家。。。ちょっと午前中は用事があり「しゃべりば」のオープニングに
                          遅れる事1時間。。。

cats1_20120502234614.jpg

                     大勢のお客さまで賑やか~~~
 
      本家のお隣にお席が確保されご近所の別荘族の方々達とオープンをお祝いさせて
                        頂きました~~


                皆さん、大変遅くなりました~~m(__)m

             今年の「しゃべりば」さんは昨年同様!創作料理に加え、
                  変わり種ピザなども楽しめますょ~~♪♪



          清正君に頼まれてワインを届けて下さった、クリカロパパ&ママさんと
                 ココちゃんとケーリーちゃんも一緒です♪♪

cats2_20120502235020.jpg

              ココちゃん&ケリーちゃん。。。お久しぶり~~~(*^_^*)
                お利口さんで周りの皆に可愛がってもらて大人気

              カルビもSさんや本家の娘さんに抱っこしてもらて。。。



       遅れた分、モリモリ食べて、皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました~~

           ご一緒して頂きました皆さま、ありがとうございました(^_-)-☆




IMG_8060.jpg

             桜もやっと開花し始め、まだまだこれから楽しめますよ~~

               お近くの方、是非遊びにいらして下さいねぇ~~~♪♪










             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
