IMG_7397_20120503223417.jpg

                    カルビ。。。6歳になりました~


          1歳の頃はお腹が弱くて色々心配でしたが、今では元気モリモリ


       相変わらず、マイペースでのんびり屋で甘えん坊でお留守番出来ない犬ですが、
                この1年も病気もせず過ごせた事がなによりです。

       これからはのんびりとゆっくりした時間を一緒に過ごして行けたらと思います^^


            カルビのママ。。。カルビは元気に幸せに暮らしていますよ!!
             (多分、幸せだと感じていてくれてると思います(^_^;))
                    
                     安心して下さいねぇ~~

            こんな可愛い子を私達に巡り合わせてくれてありがとう

                  これからも大切に育てていきますね~~。





    IMG_8382.jpg

                みなさん、どうぞ6歳のカルビも宜しくお願いします




                    b-2-s1.gif









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
