                 皆さん、GWはいかがお過ごしでしたか??

       毎日、更新したい記事はあるのに、いざPCを前にするとコクコクうたた寝の
             日々で沢山撮った写真の整理も出来ないまま過ぎてしまい、
                 なかなか更新までいたりましぇ~ん(T_T)/~~~


          さぁ~~GW中のたまった記事。。。今夜は頑張って更新するぞ~~~





                    4月 30日 (Mon)





              大好きなお友達が1年ぶりに会いに来てくれました~~♪

cats1_20120505215846.jpg

      たんちゃんファミリーとたんちゃんがお勤めする美容室の店長さんご夫妻も一緒です!!
          いつもニコニコパパさんと中2になって益々キレイになったちぃちゃん!!
            

            店長さんのてんてんさんとはピグのお庭でお付き合いがあるので
                初めまして!!って感じがしなくて・・・(^.^)

         たんちゃんが語るてんてんさんのイメージそのものでとっても素敵な方です
           ご主人のかっちゃんもとってもやさしい方でご夫妻にたんちゃんが
                  大切にされてるのが伝わって来ますょ~

            前日、菅平に1泊され、帰りに皆で寄って下さいました~~♪♪



                  ランチの前に広場でランラン☆タイム。。。


IMG_8157.jpg

             てんちゃんとじん君。。。とっても仲良し兄弟なんですよ~。

                   放牧された途端、スイッチ全開~~~


cats2_20120505221017.jpg

                いつもくっついて走ってる方が多かったよね(*^_^*)


IMG_8102.jpg

                カルビも一緒にオモチャ追いかけたり。。。^^


cats4_20120505221232.jpg

              てんちゃんとじん君。。。キラキラお目目で走ってたよ~~

                        

IMG_8234_20120505221515.jpg

         見た目はじん君の方が大きいのでお兄ちゃんに見えるけど、てんちゃんは
             ちゃんとお兄ちゃんとしての威厳があって、ちゃんとじん君も
              お兄ちゃんのてんちゃんの事立ててるんだよね~~~

                      とっても微笑ましい兄弟です



IMG_8229.jpg

                   カルビは相変わらずマイペース犬。。。笑



cats3_20120505222146.jpg

          家族以外の人の手からは食べ物を食べないカルビがてんてんさんに
                       おやつをもらっています!!

                 本当に珍しい事なので思わず証拠写真を。。。

             てんてんさん、カルビに優しく語りかけるように接してくれて。。。
                   てんてんさんに心開いた瞬間です





         さぁ~~!!いっぱい遊んでみんなお腹ぺこぺこ。。。ランチに向かいます!!

cats5_20120505223207.jpg

               「しゃべりば」さんにお願いしてちょっと贅沢ランチ。。。


cats6_20120505223320.jpg

         トマトしゃぶしゃぶ・小鉢・酢の物・馬刺し・お豆腐ピザ・山菜の天ぷら・
             清正君が自ら焼いてくれた原木シイタケにデザートまで。。。


                   お腹いっぱい美味しく頂きました~~




              ・・・と、そこにもう1匹のぷーちゃん連れのお客様が、
           「もしかしてカルビ君ですか~?」とお声を掛けて下さいました~。

          IMG_8284.jpg

           お友達のブログでよく拝見していたミラちゃんとbicchiさんファミリー☆

             私のブログをみてくれて1度「しゃべりば」に来てみたかったと
                 神奈川からいらして下さったんですよ~~!!

                          もう大感激~~

                    遠い所、ありがとうございます\(^o^)/ 

             聞いてみるとたんちゃんちからも近いみたでまたまたビックリ


IMG_8273.jpg

                 思わぬところで、ミラちゃんと初2ショット。。。

                 カルビ、照れちゃってタジタジでしたね~(^_^;)

              ミラちゃん、becchiさん。またゆっくりいらし下さいねぇ~
              お声掛けて下さり、ありがとうございました~(^_-)-☆ 





      お腹もいっぱいになり、自然大好きなてんてんさん達と大池周辺を散策しました~

cats7_20120505230414.jpg
 
                  この季節、水芭蕉も桜も楽しめて最高です!!

                    今、山桜が満開になっていますょ~

              私たちカエル好き たんちゃんの手にはカエルさん 
                 可愛い~~とか言って眺めてる私達って。。。




                        楽しい時間はアッと言う間。。。
              短い時間でしたが、たんちゃんファミリーとてんてんさんご夫妻と
                 とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました~~



cats8_20120505231649.jpg

                 お土産も沢山。。。ありがとうございます(*^_^*)

               ロングステイマットはたんちゃんの手作りなんです!!
                   たんちゃん。。。忙しい中、ありがとう


                  また会える日を楽しみにしているね~~♪♪

         てんてんさん&ご主人のかっちゃん。。。また是非お出かけ下さいねぇ




IMG_8327.jpg

           ププっ カルビも久しぶりに遊び疲れたのか爆睡でした~~♪










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト
