                   5月 1日 (Tue)




                      今日はママ仕事でした~~

              パパ、カルビを連れてKARUBIYAにいるから~って。。。

                 仕事が終わって直接KARUBIYAに行く事に・・・。



       到着してみると、メーデーで午前中ボランティアして来た姉タンが来てました~!!

                   そして、兄タンも来ててビックリ~~

            こうしてKARUBIYAに4人が揃うなんて久しぶりだね~~(*^_^*)



                      みんなで広場にお散歩に。。。

IMG_8346.jpg

             カルビは皆に代わる代わるオモチャを投げてもらってご機嫌~~


cats1_20120506223143.jpg

     たまごちゃんを兄タンに足で遠投キックしてもらって何度も追いかけてヘロヘロ~

      「しゃべりば」の西側にアスレチックがあるんだけど、皆でアスレチックしたり。。。

            姉タンと兄タンが小さい頃にワープしたようでした~~(笑)

               カルビも沢山遊んでもらって楽しかったねぇ~~



cats2_20120506223157.jpg

        水芭蕉も桜も見頃でお散歩しながら散策して皆でケーキ食べたり久しぶりに
                     親子の時間を過ごしました~~



              姉タン明日お休みなので泊ると言うのでお夕飯が終わってから
                    2人でカラオケに行って来ました~

              2人で行くカラオケ・・・これまた久しぶりで楽しかったなぁ

               職場での話を聞いたり、私の話を聞いてもらったり。。。

     大人の立場で対等に話が出来るようになり、お互いの事をまた改めて知る事が出来たり、
          その時々の苦労や悲しみ・喜びも分かちあえるようにもなった気がします。
      
             思春期の頃は親って何だかうっとおしい存在かもしれないけど、
         社会人になり離れて暮らしている事でだいぶ大人に成長したような気がします。
            ちゃんと私の事も理解してくれている事が嬉しく感じました!!

       親って神経すり減らして一生懸命に頑張って育てて来た事もこうした些細な変化で
                     救われてしまうのでしょうね。。。


                  楽しかったよ~姉タン。。。ありがとう



            思いがけず4人が揃ってテンションあがっちゃったねぇ~(^_^;)



              さ~て!!明日はカルビ。。。トリミングですよ~~!!










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












            



         
スポンサーサイト
