                 5月 2日 (Ewd)




                    今日はカルビのとりみんぐDay。。。
 
               姉タンもお休みなので一緒にお出かけです♪♪


            カルビをトリマーさんに預け、お昼何食べる??って事になり
               うなぎも良いし!!鳥唐もいいね!!って話になり、
          私のリサ―チした所はあえなく却下され、高速で飯山に向かう事に・・・。
            

IMG_8368.jpg

             途中、私が訪れたかった小布施の桜並木を横目に見ながら。。。

              暖かい日が続いたのでもう散り始めてました~(T_T)/~~~
           
                    先を急ぐので寄れなくて残~~念



          飯山に向かう途中にある唐揚げ定食で有名なお店。。。何と定休日~

        では、うなぎ。。。と市内の「本多」に向かったけど、ここも定休日~~

        ここまで来たら絶対に外せないパティスリーヒラノも何と。。。定休日~~

               一体、どういうんじゃ~~い??

                    踏んだり蹴ったりじゃないかい??

                  ついていないと言うか。。。撃沈でした~~~



                   パパが飯山に行こうって言うから~~


          でも、切り返しの早いパパはココでどうする??ってぐずぐずしてても
                   仕方ないからって長野まで戻る事に。。。


        またもや、小布施のキレイな桜並木を横目で見ながら高速で長野に。。。(-_-;)


             私のリサーチしたところで!!って希望して着いたは良いけど、
                     今度は混んでて入れな~~~い
                    (一体、どないしてくれんじゃい??
              平日でも人気で並ぶと聞いていたけどやっぱり~(T_T)/~~~


           時間だけは過ぎて行くし、仕方ないので近くで以前来た事のある
               焼き立てパンを売りにしているレストランに行く事に・・・。


              あら~?お店が変わってる~~ 大丈夫か~??

           でももうタイムリミットだし、待つ事、4組目だたので入る事に・・・。

 
cats1_20120507173227.jpg

            こちらも半分がパン屋さんで焼き立てパンが食べ放題でした~。

          お料理はまぁまぁ美味しいんだけど、パンがイマイチで残~念(-。-)y-゜゜゜

          ミニココットのオーブン料理でアツアツで美味しいのに勿体ない位。。。

                 何とも今日はついてない日なんだろうか~
  



            何とかお腹も満たされて遅刻する事、30分カルビをお迎えに。。。



 
           IMG_8382_20120507173319.jpg

              変わり映えはしませんが、今月も可愛く仕上げてもらいました~♪

                 カルビのトリマーさん4月29日にご結婚されたんです      
                  きっととっても可愛い花嫁さんだったでしょうね~~

                       おめでとうございます






                    さぁ~~!!一気にいってみよ~~う!!



                     5月 3日 (Thu)





                明日はBBQの予定があるのでお肉の買い出しに。。。

cats1_20120507173438.jpg


        信州新町でジンギスカンを買い求め、そのまま筑北にある山のお肉屋さんに。。。

           ここのお肉屋さん。。。美味しいお肉がお安く買えるんですょ!!

                今日もお肉を買い求める人で店内は混んでました。
 
         全部で4㌔程お肉を調達してお昼はちょっと遅めに「しゃべりば」へ・・・。


                明日のBBQはお天気に恵まれますように。。。












            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


           
                             
