                     5月 4日 (Fri)





            姉タンのお休みに合わせて今日は兄タンと姉タンの彼女・彼も一緒に
                       KARUBIYAでBBQをする事に・・・。

           IMG_8429_20120509151905.jpg

                   こうして改めて皆が集まるのははじめて??





cats1_20120509152233.jpg

           昨日、買ったお肉はジンギスカン・牛カルビ・ホルモン・ステーキと
                       全部合わせて3㌔。。。

                    さ~~て!!たべきれるかなぁ~??

               カルビはお肉の焼ける良い匂いで倒れそうかなぁ~?
            誰かくれるんじゃ~ないかと皆の所をガン見してますよ~(^_^;)


IMG_8435.jpg

           途中、清正くんが原木椎茸を差し入れに来てくれたの。。。デカイ



          IMG_8432.jpg

                ちゃんとカルビのお肉も味付けなしで焼いてもらったよ~

            今日は特別な日だからね!!お野菜も一緒に食べてね~(^_-)-☆


                  パパは姉タンの彼と飲みながらご機嫌♪♪


              結局、お肉のほとんどは全部皆のお腹に収まりました~~。
                      若いって事は素晴らしいねぇ~~

         ママはカルビ3~4枚とステーキをちょっと食べたらもうギブでした(T_T)/~~~



                     片付けた後は皆で広場に移動。。。


cats2_20120509153924.jpg

                 カルビ。。。みんなに遊んでもらってご機嫌~~



          IMG_8479_20120509155729.jpg




cats3_20120509154047.jpg

            代わる代わる遊んでくれる人がいるので、ママは楽チン!!(笑)



          IMG_8607.jpg

                     カルビ・・・兄タンに拉致された~~



IMG_8645.jpg

              ヘロヘロになるまでいっぱい走っていっぱい遊んだね~~

                      皆も腹ごなし出来たかなぁ~??

 


           ひと遊びした後は、「しゃべりば」でピザ焼いてもらいました~

cats4_20120509154839.jpg

             今年の「しゃべりば」さんが売りにしている珍ラーメンも。。。
                        ↑トマト味のイタリアンラーメン(笑)
            (商品の詳しい説明は直接いらした時に清正店長から聞いて下さいねぇ~。) 

         もう食べれない??と思ったけど、別腹でペロッと食べちゃいました~





           この後はKARUBIYAに帰ってカルビのお誕生日をお祝いしました



          IMG_8672.jpg

                  今年はシューケーキをセレクトしてみました~☆



cats5_20120509160207.jpg

                    皆にお祝いしてもらって嬉しいね~カルビ



          IMG_8693.jpg

                 シューの中にはカボチャのペーストたっぷり!!

                  最後のタルトまで完食でした~~\(^o^)/



       この1年も健康で楽しい事いっぱい経験してまた素敵な1年に出来たら嬉しいねぇ♪♪



IMG_8585_20120509154321.jpg


              改めて。。。6歳のカルビもどうぞ宜しくお願いします




            こうして皆が集まってお祝い出来た事、何より嬉しかったなぁ~

             カルビも何よりも嬉しいよね~!! 良かったね(*^_^*)



                 お友達からも素敵なプレゼント頂きました~☆

cats6_20120509161326.jpg

             カエルさんづくし~~~(^。^)y-.。o○ 嬉しいなぁ~
                         ありがとうございます。。。




                    清々しいボーダーのお洋服。。。

         IMG_8836_20120509162512.jpg

         Rちゃんとお揃いかなぁ~?? いつもお心遣いありがとうございます

  




               また、今日からカルビの新しい年のスタートです。。。










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          
