                    5月 12日 (Sat)






       今夜は姉タン時の仲良しのママ友3人で久しぶりのお食事に行って来ました。

cats2_20120514154807.jpg

              伺ったのはこれまた地元の姉タン達と同級生のお家。。。

        実は姉タン達と同級生のY君。。。もう結婚して1歳の子供がいるんです!!
                それも奥さんと一緒にお店を手伝っているの。。。
            紗栄子似の美人でとっても可愛いお嫁さん 初めまして!!

                  Y君。。。すっかりお父さんの顔です!!

            結婚して家業を継いで・・・もう何も言う事ないねぇ~~(^_-)-☆

      こちらも本当に久しぶりでY君が入ってからメニューも増えて飲み物も充実しています!!

                おつまみから始まって色んな物を頼みましたょ~~。

            どうしてもここのインドカレー・・・食べたくなるんだよね!!
             (アッ!!この他にパスタも2種類シェアして食べたけどお写真忘れた~         

                 このメンバーで集まるのも久しぶり(^_^;)

           近況報告やら悩み事やら。。。機関銃の如く話まくりましたょ~(笑)

                  女が3人集まると本当にかしましいよ~~

          3人供、子供がみんな働き始め以前よりは集まりやすくなったかなぁ??

             小さい時からお互いの成長を見守り続けて来た仲間です。。。

          これからはもう少し時間を空けずに集まろうね~~!!ってもう次の予定を
                    しっかり決めて来ましたから~~♪♪


         最後のデザートを食べ終わる頃、パパからが入り、姉タンが来ているとの事。。。

                    大急ぎで食べて帰りました~~(^_^;)

                美味しい物食べてお喋りして楽しい夜だったわぁ~



         さて、姉タン。。。本当は明日来る予定だったけど、シフトの変更を頼まれて
           明日は仕事になってしまった為、急に来る事になったのだと・・・。


             とっても嬉しいサプライズ。。。それはまた明日の記事で。。。








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
