                   5月 13日 (Sun)





                      今日は母の日ですね。。。

               皆さんはどんなサプライズを仕掛けましたか??

                    それとも仕掛けられましたか??

      今日は日本全国で色んなサプライズが行きかっていたのではないでしょうか??


               昨夜、姉タンがわざわざ届けてくれた母の日の

          IMG_8928.jpg

                    マサムラの母の日のケーキ☆

               予約をしてくれたそうです。。。どうもありがとう

           昨夜、アパートに着いたら連絡して!!って連絡をくれたメールの中に

              「何も手伝ってあげたり、楽させてあげられないけど、
                 母の日の雰囲気だけでも味わってね


                ・・・って、うるうるしちゃうようなメッセージが。。。

         親って離れて暮らしていると余計そんな言葉が身にしみちゃうんだよね~

            子供が元気で幸せに暮らしている事が1番の喜びだからね~~


                       本当にありがとう


               パパとバァバと3人で美味しく頂きました~(*^_^*)

              女の子はいつでもこう言うイベントは忘れませんね~

            ありゃ~?そう言えばもう1人、離れて暮らしている人が・・・。

          さりげなく今日は何してたの?ってこっちからメール入れてみましたが、
               彼は今日は何の日かも気付いていなさそうでしたわっ
          まぁ~幼稚園の時に母の日に似顔絵をもらって以来毎年何もないから
                        良いんですけどね~~(^_^;)
            男の子ってどこのお家もこんなもんでしょうかね~~??


             ・・・と、我が家の母の日のサプライズでした~~!!




          sd-l.gif




                 ちょっと昼間の記事を書きたいと思います。。。

cats2_20120514164749.jpg

         ここの所、寒い日が続いていましたが、やっとキレイな青空に恵まれて・・・。

             気温は暖かいとまではいきませんが、日差しが眩しいです

      山桜も散り始めてしまいましたが、まだまだ八重桜がこれから見頃を迎えますょ




                       お昼は「しゃべりば」で。。。

cats3_20120514164820.jpg

              本家の奥さんのご姉妹やSさんも来ていて賑やかでした。。。

               また元気モリモリいっぱい頂きました~~\(^o^)/




                   清正店長からも母の日のお花頂きました~

           IMG_8865_20120514170319.jpg


cats5_20120514170457.jpg

                      3色のカランコエの寄せ植え。。。

         清正店長の年齢からすると。。。やだ~~!!私、若いお母さんだわ~~

                  清正店長・・・なかなか気が利きますねぇ~

              こう言う所は母の日も忘れている我が家のもう1匹に
                    爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ


                   いつもお気遣いありがとうございます










            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
