                  5月 18日 (Fri)





         少し前にお庭で会ったお友達が私の制作したカフェトレーを作ってみたい
       と言う事で、皆さんとの予定がようやく合って今日レッスンの運びとなりました~♪


                 皆さんにKARUBIYAまでいらして頂きました。。。

IMG_9022_20120520225333.jpg

      参加してくれたお友達は松本でポーセラーツのお教室を主宰されているminaさん
                今回はWaffleちゃんと一緒に参加で~す(*^_^*)

              長野市でネイルサロンをオープンされたayaちゃんと、
             いつもスタイリッシュな2ワンの素敵ママのmieちゃんです。


  
                    こちらは今回の見本になります。。。         
 
      IMG_6413.jpg IMG_6419.jpg


       今回はスポンジングで仕上げるレーシーなカフェトレーとナプキンデコで仕上げる
                   エレガントなカフェトレーの2種類から。。。

        mieちゃんはナプキンデコ。ayaちゃんとminaさんはスポンジングに挑戦です



            午前中はベース塗りまで頑張って仕上げて頂きました~~!!

            



             お昼には予約しておいた「しゃべりば」さんにランチに。。。

cats1_20120520232059.jpg

              清正店長。。。前日体調不良だったんですが朝には復活!!
          美女が来るって事で張り切って美味しいランチを作ってくれましたょ~~

          ウニとアボガドのパイ包み・・・メチャ美味しかったです(^。^)y-.。o○

cats2_20120520232316.jpg

           Waffleちゃん・・・お利口さんでママ達にお付き合いしてくれました
             
          上のお写真の「ママ達だけズルイ!!」ってお顔が可愛いでしょう??

                 カルビもママの横で大人しくしててくれました。。。

              

          KARUBIYAに戻って午後のレッスンを再開する前に2ワンズにご褒美です。

cats2_20120521161059.jpg

                 お食事中、お利口さんにしていてくれたからね。。。

         Waffleちゃん・・・放牧開始と共にスイッチ全~~開 走る!走る~~!!

        カルビの壊れた音の鳴らないたまごちゃんで楽しそうに遊んでくれましたょ

       そろそろレッスン開始したいけど、Waffleちゃんまだまだ遊び足りない様子。。。

              最後までママと一緒に広場にいましたが、最終的には
                  捕獲され午後のレッスンに戻りました~。



       午後はそれぞれナプキンを貼りつけたり、レースをスポンジングしたり。。。

                思い思いの作品へと仕上げて行きました~♪♪


     それがそれが・・・私とした事、皆さんの作品を写真に残しておけば良かったのに
              すっかり忘れてしまい、ご紹介出来ないのが残念(T_T)/~~~


       そしたらayaちゃんがブログに載せて下さいましたので良かったら覗いてみてね。。。

                   ayaちゃんのブログはこちらから・・・

        ホワイトを基調にしたちょっぴり乙女チックなトレーに仕上がりました~

                         ayaちゃんらしい


                mieちゃんもブログにアップして下さいましたょ~

                   mieちゃんのブログはこちらから。。。

              mieちゃんらしく清楚な感じのブルーにキャスのナプキンデコ。
             柄が端だったのでエンボスがちょっと邪魔してしまいましたが、
               初めてにしてはベース塗りがとっても上手でビックリ!!
                 とっても丁寧に仕上げてくれました~~(^_-)-☆
 



         minaさんはこの後、バラを描く予定なので後日の仕上がりになります。
                 minaさん。。。バラ300回練習してね~~


                 それぞれが個性豊かなトレ―に変身です




IMG_9001.jpg
 
             Waffleちゃん~~今日はお付き合いどうもありがとう(*^_^*)

                  またゆっくり広場に遊びに来てね~~

          この次はオバちゃんも望遠付けてもっと撮影頑張っちゃうからね~♪♪ 




             minaさん・mieちゃん・ayaちゃん。。。お疲れ様でした。。。










             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

    

スポンサーサイト
