                   5月 19日 (Sat)





              2カ月間の研修も残すところあと1週間になった兄タン。。。

IMG_9025.jpg

              不要になった荷物を持って金曜日の夜、帰って来ました~~。


        カルビ。。。春休み中に兄タンと彼女のMちゃんに何回か預かってもらったので
                      すっかりMちゃんに懐いています。。。





                    お昼に行く前に広場でひと遊び。。。

IMG_9089.jpg

           大好きなロープのオモチャを何度も何度も投げてもらったよ~


cats1_20120522134554.jpg

               相手してくれる人が何人もいて嬉しいよね~~



          IMG_9037.jpg




cats2_20120522135204.jpg

               Mちゃん。。。いっぱい遊んでくれてありがとーー






                      お昼は「しゃべりば」で。。。

                 本家のKさんとSさんと一緒に頂きました~

cats3_20120522140045.jpg

             唐揚げにちくわの天ぷら。。。パパの好物ばかりだね~~(^_^;)

                 皆さんと賑やかなお昼になりました~~♪♪



            この後、兄タンとMちゃんはお出かけすると言う事でバイバイです。。。


          兄タン。。。研修最終週は関東地方の会社の見学と3泊のキャンプを得て
                        金曜日に帰って来ます。。。

          来週からは地元でまた研修が始まります!! またお弁当再開かなぁ~??
                       (できれば、社食でお願いします。。。


           

                 KARUBIYAも新緑が眩しい季節になりました。。。


          IMG_9023.jpg

              こんな木の切り株の上には山胡桃の殻がいっぱいです!!

               パパがMちゃんにこれはリスがココに胡桃を持って来て
             この上で割って食べるんだ!!って一生懸命説明してました

                Mちゃん・・・「豚の鼻みたい・・・。」だって 確かに

               そう言えば、今年の春は間伐作業があったのでリスの姿・・・
                           見かけなかったなぁ

            でも、ひと気のない時にこっそり来てはここで胡桃割ってるんだね

                     うぅ~~ん!! メルヘンの世界だ~~










               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
