              


                    先週の日曜日の出来事です。。。

           何日か前から胃の調子がイマイチで脂っこい物が食べれず
                      ムカムカが続いていました


         ・・・とタイトルを見て、ここでこのような事を書くとまさか~~!!と
                 お思いの方もいらっしゃいましょうが。。。

                       決して誤解なさらずに・・・
                  (そんな事誰も思ってもいないってかっ笑)




                   ではでは本題に行きましょう~♪♪

              半年ぶりにゆあちゃんファミリーにお会いしました~~

IMG_9120.jpg

        ゆあちゃんもこの春から幼稚園に通い始め4月にお姉ちゃんになたんですょ。
 
             半年前から比べるとだいぶお姉ちゃんらしくなりました!!
                (でも、相変わらずゆあちゃん節は健在でしたがね・・・(^_^;))


                今日はお宮参りだったゆあちゃんファミリーです。

cats1_20120524225322.jpg

          ゆあちゃんもなかなかいいお姉ちゃんぶりを発揮しているようです。

              Babyタン。。。可愛いねぇ~~ まさに天使だ~~

                見ているだけで目じりが下がっちゃうよ~~~


         「抱っこする~?」って言われ渡されたけど、もうかれこれ何年もこんな
          壊れそうな位のBabyタンは抱っこしてなかったのでハラハラ~~(^_^;)

          でも懐かしいなぁ~~!!不思議と姉タンと兄タンのBabyタンの頃の
               このずしりとした感触を思い出しちゃったよ~~

              これから皆に見守られてスクスクと大きくなってね~~

                   それにしても。。。お父さん似ですな~~


            私達もこれからゆらちゃんの成長を見守りたいと思います(^_-)-☆











           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
