2012.05.29 男同士~♪♪
                   5月 26日 (Sat)






IMG_9250_20120529144133.jpg

         青々とした緑の葉が眩しいもみじ。。。太陽に輝いてキラキラしています

            紅葉したもみじも素敵だけどこんな新緑のもみじも好きだなっ






                    今日はお日様もギラギラ~~~

                 広場で思い切り遊べる良い季節でもあります

cats4_20120529145610.jpg


           カルビも大好きなロープのオモチャでいっぱい走って遊びましたよ~

           黒のかぼちゃパンツ。。。sakuてまママさんに2年前に作ってもらって
      なかなか履かせる機会がなかったんだけど、こんなタンクトップに合わせても可愛いょ
         カルビのサイズに合わせて作ってもらったので走っても転んでもピッタリ!!


            
       

         今日は「しゃべりば」でSさんとSさんのお孫ちゃんと一緒にお昼を頂きました

cats3_20120529145822.jpg

          太陽君。。。お姉ちゃんは安室ちゃん似のバリバリの小学生ダンサー☆
       
                  太陽君はハリーポッター似だよね~~

                 パパにそっくりな優しいイケメン君です(*^_^*) 

               カルビは太陽君にいっぱい抱っこしてもらったよ~~




cats2_20120529150317.jpg

            今日は本家のKさんが姫川で買って来てくれたお魚でお鍋です!!

              こごみの天ぷらもサクサクで美味しい~~~(^。^)y-.。o○ 



              実は今日は太陽君。。。6歳のお誕生日なんですって

                      6歳☆おめでとう

                   (知ってたらケーキとか用意したんだけど。。。ごめんね~


        お誕生日だって言ったら、清正店長から太陽君にフットサル用ボールのが。。。

                  さすが!!清正店長。。。やるじゃ~~ん

                   早速、太陽君中庭でボールをご披露です

cats1_20120529145602.jpg

             やっぱり男の子だね~~!!  上手にボールを操ります。。。

               一緒にパスしてあげてたらカルビも~~!!って。。。


IMG_9306.jpg

                     太陽君に遊んでもらったよ~~

               けどね。。。ボールがカルビの歯型だらけに~~~

              折角のプレゼントのボールがぁ~~~ごねんね~太陽君


                   いっぱい遊んでくれてありがとうね~~

        

               6歳も元気で楽しい事たくさ~~んありますように。。。 












             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
