                     早いものでもう6月ですね~~              
                         

               今日はカルビ。。。トリミングに行って来ました~


     IMG_9412.jpg

             我が家にやって来た時からお世話になってるクラーレさん。
     
                       今度、移転になるんです!!

           なので約6年間お世話になった店舗での最後のトリミングでした。




       IMG_9411_20120602235235.jpg

             いつもながら可愛く仕上げて下さるカルビのトリマーさん。。。

                これからも引き続き宜しくお願いしますm(__)m



 
          カルビのトリミングの日はパパとママ。。。うまうまDayにしてるんですが、
       今日は新居をお願いしている住宅メーカーさんの完成見学会&打ち合わせが入り、
          お迎えの時間もあるので、簡単にチェーン店の中華で済ませました~


                  完成見学会はやはり色々参考になりましたょ!!

       フロア床材の色目、壁紙の色や配置、クローゼットの作り具合、キッチンカウンターの
                   高さ、外壁のサイディング。。。などなど。。。

         今日の打ち合わせは外壁のデザインも具体的に決まり・屋根・サッシ枠の色目・
         玄関ドアなどかなり形になりなりつつもでも今だに色々悩んだりしています
         色々色目とか決める段階が1番楽しいんでしょうけど、まさに産みの苦しみ??
             本当にこれでいいのだろうか??と迷う所でもあります(^_^;)

         なるべくアンバランスにならないように、統一感を持たせるように選択。。。
         トールでもそうですが、色目って組み合わせるのが本当に難しい~~
        頭の中で描いているものと実際仕上がった感じとでは全く違う場合もあるし。。。

         まぁ~トールでは手直しがいくらでも利きますが、家の場合は決めたからには
                     失敗が許されないですからね~
             納得の行くまで話し合い、資料やネットで情報を収集してじっくり
                         決めたいと思います。
            まぁ~、でも最初のインスピレーションが決め手なのかもね。。。

      最近は、車を走らせている時も新築のお家の外壁ばかりに目が行ってしまいます

           まぁ~それも楽しいんですが、事故らないようにしなくちゃ~だわ


             地鎮祭の日程も決まり、いよいよ7月から動き出します。。。

         これからまだまだ煮詰めなくてはならない所もあり忙しくなりそうですょ~

              







             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

