             毎年、この季節になると楽しみにしているバラ祭り。。。

                  今年も先週末から開催されています

                  我が家からは車で5分程のお隣り町。。。

cats2_20120604171107.jpg

         今日は日中、夏日の予報だったのでバァバが病院に行く前にカルビを
          見ててもらい朝イチでカメラ片手に撮影に行って来ました~~♪♪


                  8時半頃なのにすでに暑い~~~



      元々、坂城町は花の町として親しまれ、バラの切り花の出荷がされていたんですが、   
        「花を育て」「花を楽しむ」を拠点施設としてH13年にこの公園が作られ
          今では250種2000株のバラを楽しめる名所となっているんですょ。。。
       



cats3_20120604171058.jpg

                  まだ人もいないので写真も撮り易いです。。。

              車を降りると辺り一面、バラの良い香でうっとり~~~

               バラのアーチはまだまだこれからが見頃のようです。


             しばらく、写真が続きます。。。あしからず。。。(^_^;)


cats1_20120604171725.jpg



        IMG_9558.jpg



        IMG_9565.jpg




cats4_20120604171830.jpg

                雨粒?? 朝露?? が付いててキラキラ。。。





IMG_9604.jpg

                    深紅の赤。。。目に鮮やかですね。。。



  
          IMG_9610.jpg




IMG_9569.jpg



         IMG_9598.jpg



IMG_9612.jpg



         IMG_9566.jpg



IMG_9594.jpg




IMG_9599.jpg



        
         IMG_9617.jpg




IMG_9641.jpg





         IMG_9635.jpg




IMG_9614.jpg


                 何だか幸せ過ぎて時間を忘れてしまう位。。。



                     。。。と、どこかで見た人。。。

             バラ祭りのイベント準備をしている人の中に同級生が・・・。

              (すぐ近所に住むバレーのチームのコーチでもあるんですがね(^_^;))



cats5_20120604174031.jpg

                    バラソフト・・・ご馳走になりました~~

        香料系の食べ物は苦手と思ってたんですが、このバラソフト。。。上品で
                       とっても美味しかった~~~


            ほんのりバラの味?? 暑かったのでうまうまでした~\(^o^)/ 


                      ご馳走様でした~(*^_^*)



              会場、まだまだ蕾も沢山ありこれから見頃だと思います

                 お近くの方は是非、お越しくださいねぇ~~       









        


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
