                先週末の土曜日はパパが結婚式にお呼ばれ。。。

           日曜日は支分館対抗のソフトバレーの試合と公民館役員だった為、
             パパはソフトボールの応援で私は選手兼慰労会のお手伝いと
                  朝から夕方まで1日潰れてしまいました~

         そして月曜日は仕事が終わってから夜、住宅メーカーさんとの打ち合わせで
                                長野に・・・。
          
         7回目の打ち合わせが無事終了し、工事責任者との顔合わせと最終チェックが
                               済みました。。。

          間取り・外装・内装と細部の色打ち合わせも終わり、外壁も決まりました!!
            来月はいよいよ地鎮祭。。。それが終わると、内装の壁紙やカーテンの
                           打ち合わせに入ります。
                       ようやく形になって見えて来ました。


          日曜日の試合の疲れも残っていたのか?? 週中に38.4℃の発熱
          朝イチで病院に飛んで行き、お薬を頂き1日ダウンしてました
           次の日、熱が下がったからと仕事に行ったらまた次の日は微熱が~

           やっとこの週末に何となく体力も回復したって言う感じです(^_^;)
          寝ても寝ても良く寝れる!! よほど身体が疲れていたんでしょうね~
             いっぱい寝て、ようやく身体がスッキリしました~~!!

                

                木曜日の夜から姉タンが3日間帰って来て。。。

cats5_20120617233615.jpg

                 久々に餃子作ったり、チャンプル作ったり。。。

               ここの所、デジイチ持ち出すの億劫で、携帯画像ですが・・・(^_^;)



       土曜日は姉タンもお休みでKARUBIYAに一緒に行って広場で遊んだり。。。♪

        IMG_9728.jpg

                      カルビも嬉しいね~~♪♪


IMG_9744_20120617234026.jpg

         オモチャ忘れちゃって軍手丸めた即席のボールで遊んだよ~~(*^。^*)



IMG_9757_20120617234129.jpg

                パパもママもカルビも2週間ぶりのKARUBIYA。。。


IMG_9746.jpg

               2週間ぶりの広場はシロツメクサが満開でした





                     お昼は。。。「しゃべりば」へ。。。

cats1_20120617234325.jpg

          本家のKさんが姫川で調達して来てくれたお魚を頂きました~~!!

                 ハチメのお刺身が美味しかった~~(^o^)/

                    ご馳走様でした~~m(__)m




         日曜日は姉タンは仕事に・・・そのままアパートに帰って行きました!!


           父の日にはパパにお洒落な靴下のプレゼント。。。良かったね!!





                 日曜日の「しゃべりば」のメニューは。。。

cats1_20120617234636.jpg

                    和が中心の定食でした~~

                病み上がりの私には嬉しいメニュー(*^_^*)




         IMG_9818.jpg

                 何年か前の母の日にもらったユリの花。。。

          毎年、正体のわからない虫にチョキンとされてしまいなかなか花を
                 付ける事が出来なかったけど、今年は蕾も持って、
                     どうやら咲いてくれそうかな~??




        IMG_9826.jpg

                今年も入り口のアーチの所に蛇イチゴが・・・。

               ちょっと毒々しいけど、何となく可愛らしいのだ。。。



               やっと、今週末はゆっくり出来た週末でした・・・。


           来週末はイベント続きなのでまた体力付けておかなくちゃ~だわ

         

           明日はまた久しぶり~のお友達に会えるので今からワクワクです 


                    では、また、報告しますね~~♪♪ 














             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
   





スポンサーサイト
