                 6月 18日 (Mon)





          昨年の秋にKARUBIYAに遊びに来てくれたTeam☆埼玉のお友達が

                 半年ぶりに遊びに来てくれましたよ~~




                真っ赤なSao号で駆けつけてくれたのは。。。

cats1_20120620153110.jpg

                レオ&コタとママのSaoちゃんと従妹のアキリン。。。



              かっちょいいアコ兄さんで駆けつけてくれたのが。。。

IMG_0105.jpg

            アコ兄さんのオーナーファミリーのセナ君とセナママ。。。



IMG_0038_20120620153612.jpg

                        蘭丸君と蘭ママ。。。



 
           わぁ~~みんな久しぶりだね~~♪ 遠くからありがとう


              

            KARUBIYAでひと休みしてから、早速広場で遊んだよん




            では、みんなの楽しそうな走りっぷりをご紹介しますね。。。



cats4_20120620154010.jpg

                      ☆ 蘭丸 ☆

                   相変わらずママ大好きな蘭丸君。。。
              だけど、こんな楽しそうなお顔して走ってたよん





cats3_20120620154349.jpg

                       ☆ セナ ☆

                   セナ君もママ大好きボーイズ。。。
           でも、「よーい!どん!!」で走ってくれたりすんだよん(^o^)/
                 いつもセナカラーの赤がお似合いだねっ




cats2_20120620154742.jpg

                    ☆ レオ&コタ ☆

             コタもママ大好きボーイズだけど、ここではボール命!!
           レオはいつもはそんなに走らないのに楽しそうに走ってたね♪♪
            レオの黒いお顔が草の種だらけになっちゃったよね~~



          そうそう!!コタの恥ずかしいお写真も公開しちゃおうかなぁ~??
                       かなりの変顔のコタだよ。。。


IMG_0064.jpg

               みみず踊りするコタ。。。笑えるょ~~~
                天真爛漫でこう言うコタも大好きだわっ




                     そして。。。カルビ。。。

cats5_20120620155550.jpg

          変わり映えしないいつものHGだけど、お友達も一緒でテンション
                      あがってたねぇ~~~


        こうしてワンズ達の楽しそうなお顔をファインダーで追うのも楽しい時間


cats6_20120620160130.jpg


                楽しそうに遊んでくれるのが1番だよ。。。
 
        今日は全員、ボーイズ ママ大好きっ子ボーイズ集会だわね






             さて。。。次はママ達のランチにお付き合い下さいなっ。。。

              平日だけど清正店長にお願いして「しゃべりば」で
                 美味しいランチを用意して頂きました~


IMG_0094_20120620161040.jpg
              まずは再会を祝して。。。カンパ~~イ



cats7_20120620160110.jpg

          創作イタリアン☆アボガドのトマトクリームソース絶品でした~~!!
       新玉のポトフも、〆の珍ラーメン(冷製イタリアン緬)も美味しく頂きました
               清正店長。。。いつもありがとうございます(^o^)/





          ランチの後はワンズ達を広場で遊ばせ、またひとっ走り~~


            その後はKARUBIYAでママ達のトークタイムとなりました~~



           ママ達はさっき美味しいランチお腹パツパツになるまで頂いたんだけど、
                     これはまた別腹ってやつで・・・。

          IMG_0410.jpg

           カルビ地方はあんずの名産地。。。地場で採れたお粉を使って焼いた
                          あんずシューを。。。



IMG_0437_20120620161856.jpg

             そして、みんなからも美味しいおやつの差し入れを頂きました~~

                     「ケ―ク オ ゾランジュ オテ」

       ペストリーショップ「ラ・モ―ラ」のパティシエがポワロン杯パティシエコンクールで
                    優勝した焼き菓子なんですって!!

           オレンジとイチジクのコンフィがアクセントの濃厚なお味でした。。。 

                とっても美味しかったですよ(*^_^*) ご馳走様。。。



            久しぶりに会って色んな話も出来て本当楽しいひと時でした~~

                    遠い所、今日はどうもありがとう☆

                     またゆっくり遊びに来てね。。。





cats8_20120620163207.jpg

                   お土産も沢山。。。ありがとうございました❤




                         また会える日まで。。。









           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           
