         今日はかれこれ15年近くトールを一緒に勉強して来たお友達のMさんと
                      ランチに行って来ました~~


IMG_0443_20120620221708.jpg

       午後から用事があるので近間で。。。と言う事で、市内のテラス席のあるこちらに
                         お邪魔して来ました。。。

       障害者通所授産施設「ちゅーりっぷの家」の施設内で営業してる喫茶コーナーです。


                          HPはこちらから。。。  



         お天気が悪かったらアウトだったんですが、今日は朝から暑い位のお天気

        


           最近、忙しくてなかなか会えず、Mさんともお久しぶり~~!!です



cats1_20120620223202.jpg

                こちらのランチ。。。水・木だけの営業なんですが、

          サラダ・ドリンク・ケーキセットで何と¥700とお財布にも優しい~

                 おまけに焼き菓子も頂いちゃいました~~(^o^)/

                  パスタの他にカレーやピラフもあります。。。


               Mさんはボンゴレ。。。私はきのこの和風パスタを。。。
                 ケーキも全て手作りで美味しいんですよ~~


         テラス席。。。暑いかなぁ~?と思ったんですが、心地よい風が通り抜けて
                        とっても気持ちがいい~~
            居心地良すぎて、気が付けば2時間もおしゃべりしてました~(^_^;)

          
        スタッフさんもワンちゃん好きな方で「ワンちゃん大歓迎なんでまたどうぞ~!!」
                    ってお声掛けて頂き嬉しい限りです。。。



          家の事、トールの事、家族の事。。。相手の立場になって話を聞いてくれたり、
                    いつも気遣ってくれるMさんには感謝です

              彼女に掛けてもらう言葉でいつも気が楽になれる私です
                         いつもありがとうね~~



               また、時間が出来たらゆっくりランチしようね~~

                         今日もありがとう












              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
