                    6月 24日 (San)




           6月に計画していたオフ会ですが、なかなか皆の都合が合わなく
                      日曜日に開催する事に。。。

          お天気が良ければBBQと言うリクエストを頂き、「しゃべりば」さんに
                    お願いして手ぶらでバーベキュー



                     今日、集まったのは。。。

          ☆Tちゃん&あやちゃんとちゃ~君・めいちゃん・コジコジ・レオちゃん
 
                   ☆mieちゃんとリズ姫・ロッちゃん

            ☆クリカロファミリーはパパ&ママと代表でカロン・ココちゃん

       Waffleちゃんとママさんも参加予定だったんですが、残念な事に風邪でダウン

               総勢7人と9ワンズで賑やかなBBQの始まりです♪♪



cats2_20120627153347.jpg

        BBQは品数は要らないから良い物で。。。と清正店長にお願いしました。。。


cats3_20120627153449.jpg

         でもでも、山盛り~~美味しそうなお肉やお野菜がてんこ盛り~~


IMG_0570.jpg

                焼き立てお野菜も美味しかったょ~~(*^。^*)




         IMG_0568.jpg

          何とも嬉しい事に。。。プールまで用意されていました~~

                 清正店長。。。やる~~~    

        今日はプール開きだね~~(^o^)/みんあテンション上がってました~

                  あやちゃんが1番嬉しそう~~(笑)



          IMG_0539_20120627154114.jpg

           mieちゃんが持って来てくれた、ブルーベリーのシロップ漬け。。。


          IMG_0552_20120627154123.jpg

              美味しいお肉を頂きながら、炭酸で割って頂きました~♪

                    メチャ美味しいの~~ 最高~!!
             お酒の飲めない私。。。こう言うのはとっても嬉しいなっ

                ブルーベリーの実も美味しく頂きました~~(^o^)/




cats4_20120627160417.jpg

                     ワンズ達もプールに入ったり。。。

                 パパもついでに入っちゃったりして。。。(笑)
                      ↑ さすが写真はありませんが、かなり危ないオジサンです



          IMG_0591.jpg

                 今年初の流しそうめんもやりましたよ~~!!
 
                  暑い日には冷たくて美味しいねぇ~~



               ワンズたちはテニスコートお借りしてランランタイム

cats5_20120627161235.jpg
          
                  クリカロファミリー持参のこのボール。。。
          ワンズの歯が入って壊れない様にって可愛いピンクの靴下履かせて
                     工夫がされているんです!!
             ナイスアイデアでワンズも咥え易いの。。。さすが~


cats6_20120627161639.jpg

           リズ姫。。。ベロが横っちょに。。。ちゃんと涼しいベンチの下に入って
                       クールダウンしてるのね。。。

                 コジコジは芝生じゃ~ないから歩き易いかな~??

             カロン。。。誰を待ってるの~??後ろ足がペタンって可愛い
   
                 ロッちゃん。。。サラダバーは美味しい~?? 

                めめちゃんはたまごちゃん命だねぇ~♪ 楽しそう

                  カルビは相変わらずマイペースです(^_^;)



            ワンズ達がランランした後は今度はママ達のお楽しみタイム。。。

cats1_20120627162755.jpg

             あやちゃん達がスイカ買って来てくれたのでスイカ割り大会
            スゴイよね~~!! みんなゴム製のハンマー持ってるよ~~
                 日頃のストレス解消出来たかなぁ~??

            最後にyuriさんが見事スイカを射止めて更にTちゃんが留めを。。。
          ・・・と思ったら、何と竹の棒が見事に割れてしまいました~~(・・;)
                 Tちゃん。。。不完全燃焼だったよね~~



IMG_0599_20120627164600.jpg

                皆で美味しくスイカを頂きました~~(^。^)y-.。o○

                     ワイルドだぜ~~ぃ



IMG_0600_20120627164609.jpg

         スイカと一緒にmieちゃんが差し入れてくれた大粒な冷凍ブルーベリー。。。

            直径2センチはある大物。。。とっても美味しかった~



             この後はKARUBIYAに場所を移して、パパ達は飲み直し。。。

IMG_0777_20120627163916.jpg

              ママ達はおやつ食べながらマシンガントーク。。。

       今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました~~♪♪とっても充実した時間。。。

               皆さん、今日もありがとうございました(^-^)


     今回参加出来なかったお友達の皆さんもまた次回は是非参加して下さいねぇ~♪♪

               Waffleママ。。。風邪、お大事にして下さいねぇ~。












             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
