2012.07.03 ランチ会♪♪
                   7月 2日 (Mon)




                昨日の雨がうそのように今日はお天気に。。。

         IMG_0878_20120703155911.jpg

        「しゃべりば」さんでランチしたいんだけど~~!!って幼稚園からの
          地元のママ友さん達と共通のお友達が集まってのランチ会。。。

      6月中に予定していたんですが、皆の都合が合わずやっと実現しました♪♪


              
           清正店長。。。今日も腕を奮ってくれましたょ~~☆

          女性の好きそうなものばかり。。。美味しいランチでした

cats1_20120703160353.jpg

           ご無沙汰~~のお友達もみんな変わってない~~(*^_^*)

         中にはもう、娘が嫁いでしまったり、子供もそんなお年頃なのね~。

         近況報告などのマシンガントークと共に美味しいランチに舌鼓。。。

         不思議な事に娘達はみんな医療関係に就職しているんですよ~~!!

          みんなまだ小さかったのにいつの間にか親の手から離れて。。。

        ママ達はこうして今度は自分たちの時間を共有して楽しむんですよね




         ランチの後はKARUBIYAに移動してまたまたマシンガントーク。。。

IMG_0897_20120703161235.jpg

          丁度、前日に届いたマダムシンコ。。。皆で頂きました~♪


         話はいつまでも尽きないけど、みんな主婦の身(一応。。。(^_^;))



        IMG_0898.jpg

             また集まろうね~~♪って帰って行きました。。。


              今日は楽しい時間をありがとうね~~\(^o^)/


 

          
      。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・






       今日、東京出張に行っていた姉タンがお土産買って来てくれました~♪

IMG_0875.jpg

                 東京ばなな。。。キャラメル味。。。

           それと「銀のぶどう」のチーズクリームシフォンも・・・。

                        ありがとう











             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
