                今日はカルビのとりみんぐDay...☆


                そして・・・七夕でもありました。。。
            残念ながら雨が降ったり止んだりのお天気でした
            我が家地方では月遅れの8月7日が七夕になります。

          なので、今日が七夕って何だかピンと来ないんですょ(^_^;)






           さて、カルビさんクラーレが移転して初めてのとりみんぐ。。。

       ちょっと我が家からは遠くなってしまったのだけど、カルビが我が家に
          来て以来お願いしているトリマーさんなのでちょっと遠くても
                       仕方ありません





       さて。。。とりみんぐの日は月イチのお楽しみの日でもありますが、
        今日は姉タンもいるので5月の連休前に行った飯山のリベンジに
                    行って参りました~~♪♪

               お昼は。。。鳥専門店の「とりまさ」へ。。。

cats1_20120707224652.jpg

               こちらの唐揚げ定食が有名なんですょ!!

       姉タンが唐揚げ定食。。。パパが親子丼。。。私はチキンかつをチョイス
  
                   どれもこれもボリーミーです(@_@)

                もうすでにここでお腹いっぱ~~~い



                 だけど、スイーツは別腹。。。(^_^;)

cats2_20120707231321.jpg

          こちらも5月に来た時にお休みだったパティスリーヒラノ。。。

                テラス席はワンちゃんOK!!なんです。


cats3_20120707231421.jpg

               美味しそうな焼き菓子やケーキが並びます。。。




         IMG_0992.jpg

                 この大きなパフェは姉タンとパパで。。。

                   2~3人分はありますよ~~




         IMG_0995_20120707231702.jpg

                 私はキャラメルワッフルを独り占め。。。

           かなりボリーミーだったけど、ペロっと食べちゃいました~

             カロリー考えると食べれなくなると思われます(^_^;)
                全く考えない様にして頂きました~~(笑)

           ワッフルは焼き立てでサクサク・フアフアで美味しい~~



               旨いもんを食べ尽くし、リベンジ完了~~



           折角、飯山に来たのだから紫陽花寺にも寄りたかったんですが、
                  時間的にちょっと無理そう(T_T)/~~~

               そんなこんなでカルビのお迎えの時間に・・・。



        IMG_1003_20120707232521.jpg

              ふんわりふわふわなカルビに変身していました~

                 今月もありがとうございました(*^_^*)





           2週間限定で家から通っていた姉タンがいよいよ帰る事に・・・。

        1年4カ月ぶりに賑やかだった我が家もまたチンヤリムードに戻ります

             この2週間は夕飯の量もまぁ~作り甲斐がありました!!

                姉タンのお弁当も久しぶりに作ったり・・・。

      パパは何と言っても飲み相手がいるのでご機嫌な毎日だったよね~(^。^)y-.。o○
                 時々、2人で飲みに出かけてました~。

        介護職・病院勤めの姉タン。。。日勤・早番・遅番・夜勤と勤務状態が
        毎日変わり私もそんな姉タンの生活ペースにやっと慣れた頃。。。(^_^;)

          アパートにいる時は全て自分でやらなくてはならないのでせめても
               家に居る間は楽させてあげようなんてね。。。

          色々と話し相手にもなってもらったので、何だか寂しいなぁ~~

              また、チャンスがあって帰って来れると良いね。。。

             暫くはカルビにいっぱい癒してもらお~~~っと
                         宜しくねっ(^_-)-☆



           兄タンも来週から夜勤勤務が入り、私とは真逆の生活になります。
                夕方は早目に夕飯を作らなければなっ。。。
             昼間は寝てる間はそうそう騒げませんからね・・・(^_^;)

             この生活パターンに慣れるまではちょっと大変そうです
            兄タン。。。初めてのボーナスが出て、週末は早速お江戸に
                 遊びに行っちゃいましたょ~~(T_T)/~~~

                       若いって良いなっっ









              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
