                    今春、就職をした兄タン。。。

              先日、初めてのボーナスが支給されました!!

         生れてはじめてのボーナス。。。思っていたよりも良かったようで
                  二タニタ顔で帰って来ました。。。


          週末に彼女とお江戸に遊びに行って帰って来たと思ったら、


     パパと私に「ボーナスが出たから。。。」ってプレゼント買って来てくれました~



                          パパには。。。

         IMG_1075_20120709223909.jpg

                       山崎の12年もの。。。

            さすが!!酒好きの親父の心を掴むの上手いなぁ~~^m^

              パパ・・・その夜、嬉しそうに1人飲んでましたょ




                           私には。。。

         IMG_1082.jpg

              LUSHの1番人気はちみつソープとフェイスパック
                                   (↑シワに効くらしい!ココ肝心!!)


           天然の野菜や果物・ハーブを取り入れたハンドメイドコスメなので
                     とっても良い香りがします。。。

               早速、洗顔後、フェースパック塗りたくってみました

            何でも「鏡よ鏡、世界で1番美しいのは・・・」と唱えるらしい

                 唱えたら白雪姫のようになるのかしら~ん??
                     (魔女になる可能性もあり??

                期待を込めて恐る恐る唱えてみましたょ~~~

                  10分経って洗い流してみたんだけど・・・。

            「おいおい!!ちょっと白雪姫に変身してないじゃん」

                    元が元なので仕方ないんだけどぉ~

          パックで白雪姫になれたら端からみんな白雪姫だらけ~~(*^m^*) ムフッ



           でも、肌に張りが出ていささか、リフトアップしたような気がします

           あと2~3回使えるので、母・・・パックに励んで白雪姫目指して                        
                        がんばりま~~す



          今までね、姉タンは事あるごとに何か必ずお祝いしてくれたんだけど、
                 兄タンは父の日も母の日も無縁の人だったので、
       ボーナス入ったからとこんな形でプレゼント頂けるなんて思ってもみなくて・・・。

                     本当。。。ビックリしました。。。

          高校の頃は遅刻常習犯で社会に出てもどうなる事かと心配しましたが、
                案ずるよりも産むが易し。。。本当ですね!!

                   ちゃんと立派な社会人になりました。

           そんな姿をみていると大人になったなぁ~~って成長を感じます。



              今週から夜勤が始まりちょっとその生活に慣れるまでは
         大変だと思うけど、美味しいご飯とお弁当作って汚れた作業着お洗濯して
                      エールを送りたいと思います。。。

        実は今も初めての夜勤から帰って来てご飯2杯も山盛り食べて爆睡しています。
                        それもパンツ1丁で・・・
 




                    兄タン。。。ありがとうねっ







                *☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*







                      もうひとつ、嬉しいお届け便が。。。


          IMG_0973.jpg

             私の貧血を心配してくれたお友達が貧血に良いから~!!って
                       沢山送って下さいました。


                 
            一緒に頂いた手紙にもその人柄がにじみ出てて有難いやら。。。
                   その気持ちが嬉しくて。。。温かくて。。。

            

                   頑張って早く脱貧血したいと思います

 
 
                  いつもお気遣いありがとうございます 






       

              1時間ほど前、長野県北部で震度5弱の地震がありましたが、
 
            ここら辺も揺れはしましたが、大した事なく、被害もありません。

           北部でも今までよりだいぶ下の方の震源地なのでちょっと心配です!!

        余震が何回かありましたが、何事もなくこれ以上大きな地震が来ませんように・・・。










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト
