                    今日は暑かったですね~~

           35℃まで上がり、早くも今年の最高気温すでに更新です(^_^;)



         さて。。。ワタクシ事ですが、昨日とうとうスマホデビューいたしました
        本当はこの夏モデルを買う予定でいたんですが、広告に以前から欲しかった
              スマホがとってもお得なお値段で掲載されていて。。。

        ドコモショップに行ったら数量限定ですでにないので予約が必要だとか??
             では、予約を・・・と色々説明を聞いているとそこに運よく
                        入荷されたとの事。。。


          IMG_1202_20120716215423.jpg

             今まで正直、スマホ。。。使う自信がなかったんです(^_^;)
                  使いこなせるか?分からなかったし・・・。

            でも、いつかはデビューしたいと思いつつ。。。昨日まで・・・。

          いつまでも迷ってても仕方ないし。。。変えちゃったら使いこなすしか
            ないんだ!!って腹くくって・・・やっと決心できました~


                   あはは~~!!何とか電話かけたり、
                 メールは出来るようになりましたよ~~(笑)

               でも、試しにリアル投稿しようとアメブロ試みたんですが、
        これがまた笑えて、色々試したけど、写真が横にアップされてしまってね(・・;)

           同じ経験をしたお友達に電話してアドバイスしてもらいました~~!!
         お友達。。。とっても親切に教えてくれて・・・やっとこさ正常に投稿成功

             スマホって何をしようにもアプリが必要なんですね。。。(^_^;)
               携帯とのギャップにアタフタしてしまいました~~(笑)

       まだまだメールも慣れないので、時間が少々かかりますが、メール頂いたお友達
                     ありがとうございました~

        これからも返信に時間はかかるかと思いますが早く慣れたいと思います^^;
       
                 スマホの先輩方、また色々教えて下さいねぇ~~♪
                       宜しくお願いします。。。

                役立つアプリとかこんなの良いよ~!なんて
                おススメがあったらまた教えて下さ~~い







            △∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△






           さて。。。あれから、新築現場の工事もだいぶ進みましたょ。。。


IMG_1139.jpg

                       昨日の現場です。。。



IMG_1360.jpg

                 そして、これが今日の夕方の現場です。。。


              職人さん方、暑い中ご苦労さまです<m(__)m>

                明日はここにコンクリート流し込むようです。

                  間取りもはっきりしてきました~~!!

       これで基礎はほぼ終わりで後は配管やら設備屋さんのお仕事なのかな??

                   だんだん、形になってきますね。。。







              □*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■
           
 





        カルビ地方、14・15日と1年のうちで1番大きな夏祭りがありました。。。




         IMG_1210_20120716222155.jpg

          姉タンと彼が仕事終わってからお祭りに来たので私も、カメラ片手に
                御神輿と花火の写真を撮りに行って来ました。。。


             また、その時の模様は後日、アップしたいと思います。。。




                   皆さま、毎日暑い日が続きそうです。。。

                  どうぞ熱中症には気を付けて下さいませ。。。










          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






            

スポンサーサイト
