                  週末のKARUBIYAでの様子を少し。。。



cats1_20120718224852.jpg

            梅雨明けし、暑いと言えどもさすが標高の高いKARUBIYAは
                 日陰は涼しく吹き渡る風が爽やかです。。。


           あちこちに蝉の抜け殻が今年もお目見えする季節になりました。
         これからはここの手すりにびっちりと抜けガラが並びますよ~(^_^;)

         Kaoさんちから頂いたラズベリーの苗。。。本当に小さかったんですが、
             今ではあちこちから苗が広がり立派になりました~~♪
              3年目にしてやっと3つ程実が実りました~~!!
             初の実は記念すべく、大事に私が頂きましたょ。。。

          来年はもっと沢山花が咲いて実が付くと良いなぁ~楽しみです

        右上の葉っぱの化け物みたいなのは、何かの虫なんですよ~(@_@;)
         手すりに接触している部分に目があるんです。。。 何だろう??

          KARUBIYA周辺には色んな生き物が生息しています。。。(^_^;)





cats3_20120718225818.jpg

       カルビを遊ばせて広場に行ったら、広場の東側と北側がオートキャンプ
         スペースに区画整理されてすでにキャンパーがいましたょ~~。

           「しゃばりば」の入り口にはこんな看板が設置され。。。
             かなり大きいので目を引きますが、清正店長!!
           ピザの大きさと価格を入れた方が分かりやすいのでは? 



cats2_20120718230603.jpg

          お隣の別荘のひぃ~ちゃんファミリーがいらしてました~~♪♪

        ひぃ~ちゃん・・・カルビの事大好きで気になって仕方ないんだよね~^^

cats2_20120718230508.jpg

               今週末も美味しいランチ頂きました~~



             これから遊ぶにも暑いけど、大好きな広場。。。

IMG_1338.jpg

               短時間で思い切り走りまわりますよ~~





         IMG_1323.jpg

            今年は間伐で木がだいぶなくなってしまいました~(・・;)

             西日も良く当たるし、昨年より室内温度も上昇しますが、
       一斉に鳴く蝉の大合唱をBGMに今年の夏の週末も楽しみたいと思います

         皆さま、良かったら下界より涼しい大池に遊びにいらして下さいねっ









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
