2009年の母の日に姉タンからもらったユリの花☆


DSC_0151.jpg


咲き終わってからKARUBIYAに地植えしてあげたんですが、
蕾になった頃、虫に頭をチョキンって切られてしまったり。。。
今まで無事に咲いた試しがなかったんですが、
今年は何と蕾が7つも付いて…。
そのうちの3つがキレイに咲いていました(*^▽^*)

目にした瞬間・・・もう感動でした~~☆


母の日にドデ~ンと玄関に置かれてあった立派なユリ☆
その大きさととっても良い香りが家中に漂っていたあの日の感動は
今でも鮮明で忘れられません

姉タン…今年はこんなにキレイに咲いたんだよ~(^O^)v
生で見せてあげたいなぁ~~♪♪

感激と想い出のユリです。。。☆
