            オリンピック。。。メダルラッシュですが、女子バレーも
            
                   なでしこも残念でしたね(;_;)/~~~

            でも、素晴らしい健闘ぶりには変わりありませんよね

             女子バレー。。。3位決定戦に期待したいですね!!



          さて、今日はトール仲間のMさんにお願いしたい物があってお昼に

           市内の木の花屋さんの本店で一緒にランチして来ました~


            お漬物やさんのランチ。。。女性向けのアッサリタイプ。。。

IMG_2050.jpg

                   1番人気でお願いしました~~!!



          IMG_2051.jpg

                   冷たい緑茶が美味しい~~(*^_^*)




IMG_2052.jpg

                          彩りごはん。。。



         IMG_2053_20120810164956.jpg

        木の花屋さんのお漬物数種とおからの出ない濃厚な「おたっしゃ豆腐」
             ご飯は2段重にトマトベースのスモーク鶏のマリネ風。。。
               卵焼きには野沢菜のお漬物が入っています。。。
                 このお味噌汁のお味噌がまた美味しい~~

 

         IMG_2055_20120810165610.jpg

               みょうがときゅうりの散らし寿司風ご飯。。。

           コレがメチャ美味しくてこちらのお店で素をお買い上げ~~♪





            そして。。。プラスしてオーダーした食後のデザートは。。。

         IMG_2057_20120810165547.jpg

                 生姜のお漬物が入った生姜のアイス。。。

            生姜が邪魔せずしょっぱ甘くていい感じのバランスでした!!

                 またこれだけでも食べたいかも~(^_^;)



           いつも材料のセールのチラシが来ると声を掛けてくれるMさん。。。

             今回は生地とアイアン素材の壁かけをお願いしました~♪♪

                       いつも、ありがとう


            そして、早々と次のランチの予定を立てたのでした~~!!

                       楽しみにしているね~~




IMG_2056.jpg

               お付き合いしてくれたカルビもありがとう(^_-)-☆


            木の花屋さんテラス席があってワンちゃんですよ~♪♪

             要予約なのでお電話してから行って下さいねぇ~~\(^o^)/





           さて。。。これから、ママは高校の頃の仲良しさんと食事会です♪

           お夕飯の支度して、カルビのお散歩して出かけて来ますねぇ~~♪♪

                            では、また~~~









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
