    夕べは高校の時の同級生とお泊まり会以来の女子会ならぬお食事会でした~♪

      桃を作っているお友達が「桃の収穫が始まったのでそろそろ会わない?』
                。。。って、連絡をくれたんです


        声掛けると不思議と皆都合を付けて集まるのが凄いところです

           一人、子供のお迎えがあるのでゆっくり出来ないので、
            今回は皆が集まり易い、グーギーズカフェで…。

                   今回のお写真はスマホからです(^_^;)




            それぞれ、自分の食べたい物をそれぞれチョイス☆
                ピザは皆でシェアして頂きましたよ~

           お腹パツパツで食べれないと言いつつも、デザートはやはり
                        別腹なのね~
                  フローズンベリーパフェ☆美味しいょ。。。

              昔話しに話しが盛り上がりワイワイガヤガヤ(^_^;
       確かあの頃もたわいもない話で盛り上がりいつもこんな感じだったよね~

                        懐かしい~~~


          DSC_0237.jpg

              ハゲミ。。。Y子の後ろに隠れちゃってるよ~(笑)


                美味しくて楽しい女子会となりました


          

               今年もまた美味しい桃。。。頂きました~
           真ん中の桃は新品種で柔らかくなりにくいんだって!!
                    
                       ご馳走さま~☆


          DSC_0240.jpg

              ミニトマトも沢山。。。嬉しいなぁ~\(^o^)/



                また、次も楽しみにしているねぇ~(^_-)-☆


                とっても賑やかなオバちゃん達でした~(^_^;)
 
                      2F席で良かったわ~











               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
