                 8月 13日 (Mon)





              夕方はバァバを迎えに行くので遅くなる為、
               午前のうちにお墓に行ってきました・・・。

     ちょっと早かったから、ご先祖。。。迷わずに家に来てくれたかなぁ~??

              

       その後は、バァバを送り届けKARUBIYAに上がり薪を置いておいた所に
         採石を入れたり作業して、伐採した木をくりぬいてもらったのが
                  そのままになっていたので。。。 

IMG_2156.jpg

        パパに階段の突き当たりに移動させてもらって、プランターに。。。


        IMG_2158_20120815214251.jpg

         今の時期はあまり良いお花なくて迷ったけど、ツル系の植物を
              組み合わせて何とか様になりました(^_^;)

                       なかなか良い感じ。。。




           午前中に作業を終わらせて恒例の広場でのランラン。。。♪

IMG_2132_20120815214110.jpg

           作業の間はカルビ。。。お部屋で待機してるのでこうして
                広場に行くの楽しみなんだよね~~♪♪


IMG_2123.jpg

                ちょっとでも遊ぶと気が済むの。。。(笑)




                遅めのお昼は「しゃべりば」に。。。

cats1_20120815215258.jpg

        昨日、黒姫で買って来たもろこしでコーンスープ作ってくれました

              それも中にゴロンとエビとホタテ入り~~~
                    甘くてメチャ美味しい~~~


              お久しぶり~~なSさんちのお孫ちゃん。。。

              キッズダンサーのいちごちゃんがいて・・・。

IMG_2143_20120815214211.jpg

          カルビの事、大好きないちごちゃんにリード持ってもらって、
                  一緒にお散歩したよ~~♪♪



IMG_2154.jpg

            KARUBIYAまで一緒にお散歩して。。。記念撮影

        いちごちゃん将来は有名ミュージシャンのバックダンサーとして
                       踊ってたりして・・・。

                 先日もダンスで上海に行ってたの・・・。
                  お土産沢山・・・ありがとう(^-^)

                   将来有望・・・楽しみだね~~

            ダンスの練習で忙しくてなかなか会えないけど、いちごちゃん
                      またカルビと遊んでね~~ 






              今日は本当なら天ぷら揚げなくちゃいけないんだけど。。。

        兄タンの彼女のお家からお中元にって沢山のカツ&海老フライが届いて・・・。


IMG_2161_20120815220821.jpg

               お仏壇にもお添なえさせて頂きました~~!!


               大量のキャベツとソース・辛子まで一緒に。。。

            IMG_2163.jpg


             やっぱり本職さんの揚げるカツは美味しいねぇ~~\(^o^)/

                   冷めてもこれが美味しいんです!!

            私はヒレカツの大ファンなので美味しく頂きました~~

                お盆で忙しい中。。。ありがとうございました



         IMG_2165.jpg

         この日は私。。。ササギ豆のお浸しとお味噌汁作っただけでした~(^_^;)










           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
