                   8月 14日 (Tue)





          ず~っと会いたかったお友達がこのお盆休みに蓼科まで来ると聞いて、
                    長門牧場で待ち合わせをしました~


         朝。。。起きた時、すごい雨でこれは今日は無理かな~?って思っていたら
                 何と出掛ける頃は小康状態に。。。ヤッター!!




                   長門牧場で待っていてくれたのは。。。

cats1_20120815223350.jpg

            「ぷ~ちゅらは看板犬」ぷ~ちゅらちゃんとパパとママ。。。



IMG_2179.jpg

             「Toy Poodle☆Ren&cocoa」のレン君とココアちゃんと
                     パパとママと美人のお嬢さん。


    ぷ~ちゅらママさんとはブログでお友達に。。。レンママさんとはぷ~ちゅらママさんの
         ブログを通してカルビのお洋服を作って頂いたのをきっかけに。。。

       レンママさんはワンコ服のハンドメイドショップをされているんですよ~!!

                     HandmadeShop *R&C*

              可愛いお洋服が沢山ありますよ~ 覗いてみてね




         初めまして~~なのに何故かお久しぶり~!!って言いたくなる程
           ず~っと昔からのお友達のような初対面でした~(*^_^*)


       本日の長門牧場・・・強風で時折冷たい雨が降っていて寒い~~(T_T)/~~~

IMG_2175.jpg


    近郊で室内OKの所を聞いて探してみたんですが、あっても雨の為に休業だったり

        なかなか雨風しのげる所がなくて、でも折角なのでこちらのテラス席で
                  温かいを頂きながらお喋り。。。


         IMG_2173_20120815230819.jpg




             
            それでも暫くたつと寒過ぎていられな~~~い(@_@;)

             このまま、ここでランチするのは無理と判断して。。。



                    最後に集合写真を撮って。。。

IMG_2191_20120815231412.jpg

            もう次の再会をお約束し、帰られる方向もお互い反対だった為、
                 あまりの寒さここで泣く泣く解散する事に。。。

 
         とっても気さくなママさん・パパさん達。。。毒の強いうちのパパとすぐに
             打ち解けてくれたレンココ家の明るくて素敵なお嬢さん。。。
                   (来春、ご結婚されるんですよ~~

           そんな皆さんともお話が弾んでお名残り惜しかったんですが。。。
        この次はゆっくりお話し出来る事を楽しみにして長門牧場を後にしました~

       雨の事。。。想定しておけば良かったんだけど、リサーチ不足でごめんなさい
                   まさか、あんなに寒いとは~~(T_T)/~~~ 



              是非、来年はKARUBIYAに。。。お待ちしていますね~♪♪





                 お土産も沢山。。。ありがとうございました

cats4_20120816220355.jpg

                       ぷ~ちゅらママさんから。。。

          私のめまいを心配して下さり、肩こりから来る場合もあるからって、
     ぷ~ちゅらママさんの治療院で使っていると言う肩こりに効く塗り薬を頂いたり。。。
      カルビと私達に美味しい物も沢山!!色々、お気遣いありがとうございます

              

                         レンママさんから。。。

cats3_20120816220114.jpg

        ママ似の手先の器用な娘さんが作ってくれた羊毛フェルトのカルビ。。。
                     そっくりでしょう??(*^_^*)
         大切にとっておいて新しいお家になったら飾らせて頂きますね~~♪♪

           レンママさんはカルビに甚平さんを作って下さいました~~
                       ありがとうございました
 

            短い時間でしたが、お会い出来てとっても嬉しかったです
 


         気さくで楽しい皆さん。。。もっともっとお話したい事はいっぱいあったけど、
          またゆっくりお話出来る時まで楽しみはとって置きたいと思います 


                   この次は、皆でランランしましょうね~~ 







            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
