                     8月14日の続きです。。。

               長門牧場から帰り、夕方KARUBIYAに。。。


              4時半集合で聖湖の展望台に移動します!!


IMG_2221_20120817215933.jpg

          長野・須坂・中野市まで見渡せる善光寺平の見事な眺望。。。



              反対側は。。。今夜花火が打ち上がる聖湖。。。


        こちらにスカイリフトの営業が終わるのを待って場所を確保してから
                 持ち寄りで小宴会の始まりです。。。

         IMG_2223_20120817220329.jpg
              メンバーは別荘族の方々とお知り合い数名。。。



IMG_2222_20120817220757.jpg

          「河菜」のマスターのおもてなし。。。さすがです(^o^)/
       このほかにもソース・カレー味の焼きそばも作って来てくれたんですょ~!!


       我が家からも前日の夜から漬けこんでおいた鶏肉を朝、パパが揚げてくれ
          味噌唐揚げを持参したんですが、お写真すっかり撮り忘れ
            気が付いた時にはすでに売り切れでした~~(T_T)/~~~

                 




                  さて。。。肝心な花火はと言いますと。。。

          IMG_2228_20120817221244.jpg


          IMG_2236_20120817221322.jpg



          IMG_2247.jpg



          IMG_2255_20120817221401.jpg

               何と始まってから間もなく霧が巻いてきてしまい
                  撮れたお写真はこれだけと言う。。。(T_T)/~~~


         その後も待っては見たものの、霧は晴れる事はなく目の前に上がってる
                花火も見えず音だけしか聞こえないの~~~

                仕方がないので、早々に切り上げる事に。。。



           「しゃべりば」に戻って後引きならぬ宴会のスタートです♪♪

          IMG_2263.jpg

          各自好きな物を挟んでオリジナルホットドッグを作るコーナー☆

              皆さん、それぞれに楽しんで作っていましたよ~♪♪ 


            ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました         








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村        
