                  8月 15日 (Wed) 



         
                      今日もKARUBIYAへ。。。

          IMG_2267_20120818000716.jpg

               網戸にくっ付いた蝉。。。蝉のお腹側です(^_^;)

                   今、蝉の抜け殻がすごいです!!

                 あちこち、蝉の抜け殻だらけ~~~(笑)




            昨日、お見えになった2軒先の別荘のS下さんご夫妻。。。

         IMG_2269.jpg

            いつも美味しい銘菓をお土産に持って来て下さいます。

                今回も浦和の銘菓を頂きました~!!



IMG_2275.jpg

                  コレがまた美味しい~~\(^o^)/
            
                 3種類のお味がありどれも上品です!!

                 いつもお気遣いありがとうございます




             そして。。。こちらは、お隣の別荘のひぃちゃんから。。。

          IMG_2291.jpg

        「いつもおじちゃん達にお世話になっているのでコースター作ったょ!!」
               って。。。キレイな折り紙で可愛いコースターと
                   鶴の箸置きを作って来てくれました~

              「オレンジがカルビので・・・」って!!嬉しいねぇ~♪♪
            カルビの分も作ってくれたんだって優しいなぁ~ひぃちゃん。。。

            幼稚園のひぃちゃん。。。ママと一緒に折ってくれたんだけど、
                  とっても上手に折れていてビックリ!!

               大事に使わせてもらうね~~♪ ありがとう(^o^)/





                   カルビは今日も元気いっぱい~~♪♪

IMG_2282.jpg

                      広場で遊んでご機嫌



           パパは今日は今冬に雪の重みで壊れたバギー小屋を解体!!

IMG_2278_20120818002200.jpg

                     新しい小屋を作りました~~





                 今日のお昼の「しゃべりば」のランチは。。。

cats1_20120818002210.jpg

          清正店長。。。一押しのハンバーグが美味しかった~~(^_-)-☆

            赤ワインの効いた濃厚なデミソースがパパお気入り!!


       スタッフの石井さんから北海道のお土産のチーズケーキも頂きました~!!

             いつもお気遣いすみませんご馳走様です(*^_^*)










               にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
