                  8月 16日 (Thu) 






                  実家が近いといけないですね~~(^_^;)

      いつでもお線香もあげに行かれると思うとなかなか足が向かないもので、
 
              送り盆の今朝、やっとお線香あげに行って来ました。。。


                   夏休みもあとわずかな甥っ子達。。。

      弟の所は子供が5人!!高3を頭に高1・中2・小6・小3の㊚4人㊛1人です。

                      今では珍しい子沢山

           高校生組はバイト。。。中学生は部活。。。残るは小学生組。。。

               男の子2人もいると家の中はまぁ~賑やか!!

              一緒に行ったカルビはそんな甥っ子達にタジタジ

       家の中ではスタミナ消費出来ないだろうから、遊びにおいでよ~!!って事で
          高1の姪っ子がバイトから帰って来るのを待って上がって来ました♪



                    ランチは「しゃべりば」で。。。

cats1_20120819001010.jpg

          ピザ沢山食べて。。。(ピザのお写真すっかり撮り忘れ(^_^;))



         IMG_2304_20120819002343.jpg

                    流しそうめんを楽しんで。。。♪♪


IMG_2305.jpg

              

                        〆はプール。。。

            小学生はこんな事が楽しいんだから良いよね~~(^_-)-☆

IMG_2303_20120819002546.jpg



         IMG_2306.jpg

               楽しそうに兄弟喧嘩もしながら堪能していました

       かき氷のブルーハワイ食べてバイキンマンのような口で帰って行きました~

                   少しはパワー発揮出来たかなぁ~??

                   また、遊びにおいでね~~(^o^)/









            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
